Music Soup 公演情報 劇団ポストマン「Music Soup」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    無題215
    ホントだ、COREDO「ウワズミ」でした、びっくり。雨が降っています、18:36会場着、すぐ受付、闇に包まれた戸外、中は暖かそうな灯り、そこかしこに赤と白のクリスマス・カラー、入って右手が舞台、ピアノ(YAMAHA)、ヴァイオリン、アコースティック・ギター(サンバースト/Fender?)、白いクロスが掛けられたテーブル、ホワイト/ブラックの椅子、マイク、小さなクリスマスツリー、客席後方ではスープが待っています、今夜はお手製、生演奏と朗読。一旦、終演、その後、持ち寄った楽器で演奏会があるということでしたがここで失礼しました。出口でご挨拶をすると…で、最初の文に戻るわけです。20:08終演。

    ネタバレBOX

    歌と演奏、朗読を交互に。演奏は技巧をみせるのとは違って、想いを伝えようとする内容、朗読も自然に情景が浮かんできます。派手なとこなんてひとつももないけど、体が暖まるものはいっぱいある。

    メドレー:Let it be Back in the U.S.S.R.…ジョンの曲、あとはわからないなぁ…C.ローパーみたいだし、E.ジョンみたいだし…。

    ドラえもんの単行本、年季が入っていますね。

    白/黒のボードゲーム:オセロですね?昨晩、将棋のお芝居をみたので、最初そっちに引きずられてしまった。

    ハミング綺麗でした。ギターがハミングバード・モデルだったりするとよりお洒落。

    アットホームな雰囲気がお好きな方向け。



    1

    2011/12/06 21:48

    0

    0

  • ご来場、誠にありがとうございました。
    コレドでお会いした時に、CDをお買いになった事や
    色々と印象的でしたので、またお会いすることが出来て嬉しかったです。

    暖かいお言葉、ありがとうございます。
    明日もがんばり、楽しみたいと思います。

    2011/12/07 01:19

このページのQRコードです。

拡大