junkie sista vs junkie bros 公演情報 junkiesista×junkiebros.「junkie sista vs junkie bros」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    junkie sistaは艶やかに舞っていた!
    あれだけの高い技術のダンスや歌を間近で観られたのは、本当に良かった。そして、物語に描かれている一人一人の人間がとても魅力的だった。

    エンターティメントとして、とてもレベルが高い作品だったと思う。

    ダンスや歌のレベルの高さはさることながら、皆さんの演技がとても良かったと思った。皆がとても丁寧に自分の役を演じていた。

    正直、ずるいと思った(笑)。ダンスや歌を武器に、演技まで素敵にこなされてしまったら、ストレートプレイをがんばっている俳優達はやばすぎる(笑)。

    自分のまわりの俳優達に是非見せたかった。

    物語はシンプルながら、それぞれの葛藤に感情移入しやすく、どんどん引き込まれて行った。

    物語で描かれているレディス達の葛藤は、さながら、アーティストとして舞台に立ち続ける将来の彼女たちの葛藤に、エンターティメントビジネスを続ける私自身の葛藤に見えてきた。

    本当にいい作品だと思った。

    恒例の(笑)気になった女優シリーズだが、今回は皆さんレベルが高く、魅力的だったので迷ったのだが、伊藤有希さんをあげたいと思う。

    彼女が演じていた、「戦国」と言う役は、とてもむずかしい役なのだが、とても良い空気感をもって、演じていたと思う。

    機会があれば是非、一緒に作品を作ってみたいと思った方だった。

    今後、この集団がどんな作品を作っていくのかが、とても楽しみ。

    権利的なモノとか、様々難しい問題もあると思うのだが、そこを乗り切ったときの彼女たちはもの凄いビッグになっていくと思った。もちろん縁があれば、そういったことの処理に関してはアドバイスさせていただきたいと思っている。

    真価を発揮するのは、まさにそこからだと思う。ホント楽しみ。

    0

    2007/12/24 17:37

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大