クリンクリングキュー 公演情報 泥棒対策ライト「クリンクリングキュー」の観てきた!クチコミとコメント

  • 無題205
    16:00の回、ここは2回目ですが、そのときは上階でした。前の公演が少し延び会場に着いた時には受付・開場が始まっていました。入り口入って左手が座席、右が舞台で壁面は曲線、柱がありますね。サイトにダンス系自由形ユニットとあったように、ダンスとちょっとした会話を挟んだショートストーリーでした。役者は3か所から出入り、2階部分も使っての約50分のパフォーマンス。

    ネタバレBOX

    16:00開演というのはなかなかなくて、この前と後の間でちょうどよい時間帯でした。会場をみると芝居よりダンスに近い雰囲気、男性2人、女性3人で3-5分くらいのお話しで構成されていました。

    途中、男性のトイレシーンがありますが、ここはちょっと(コンセプト/意図)よくわかりませんでした。

    会話らしい会話はなく、バナナやサンドイッチを食べたり、リズムにあわせてはみがき、もんじゃやきの道案内、本屋で本を探す..など。「She Loves You」でダンス...Beatlesは健在なのか。

    大きな筋立てがあるようではなく、日常のちょっとしたことを表現しているのかなと思いました。

    佐々木富貴子さん、エビス駅前バーご出演ですね、時間があえばみにいきます。

    0

    2011/11/27 08:41

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大