リライト【終了】 公演情報 東京アシンメトリー舘【閉舘】「リライト【終了】」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    好感を持って、集中して見られました
    これまで、映画や舞台、コンサートなどに行った時には、観覧中によく他のことを考えたりしましたが、今回は、最後まで集中して見られました。
    私は、ストーリーを重視しますが、全体として展開が面白かったためです。
    もちろん、芝居の基礎となる演技やせりふなどがしっかりしていたので、安心してストーリー展開を楽しむことができました。

    せっかくの面白い芝居だったので、もっと多くの人に見て楽しんでもらえればと思いました。もう少し収容人数の大きな場所とか、もっと長期間の公演ができればよいのでしょうが、実際は、中々難しいのでしょうね。

    蛇足ながら・・・、他では、時々お客さんに変に気を使って、Hなシーンを入れるものもありますが、こちらではそういうことはありませんでした。読者サービスを勘違いして変な演出をされると、観覧者を馬鹿にしているのかと残念に思うことがありますが、そのような心配は不要です。そういう意味でも、芝居や舞台というものに、きちんと向き合って取り組んでいる姿勢が感じられました。

    やはり、若い人たちが、好きな芝居に真正面から取り組んで、少しでもいい作品を作ろうとしている姿は、好感が持てます。
    本公演が最後というのは大変残念ですが、思い出に残る作品に出会えて、感謝しています。
    ありがとうございました。そして、少し早いですが、お疲れ様でした。

    0

    2011/11/23 03:14

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大