仮面の剣士 LOVE之介♡ 公演情報 劇団 EASTONES「仮面の剣士 LOVE之介♡」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    本格的!
    最近小劇場系のお芝居を知って、いろいろ観はじめたのですが、この「LOVE之介♡」は、久しぶりに明治座あたりのお芝居を見た気分になりました。
    おちゃめなタイトルにも関わらず、本格的なエンターテイメント時代劇でした。
    富蔵役の石田武さん、お虎役の堂面一るこさん、種吉役の青木主税さんらの芝居がしっかりしているからだと思います。

    そして、驚いたのが役者さん達の動きの素晴らしさ。
    殺陣の場面は華麗な刀さばきにうっとりですが、それだけじゃなく、側転、バク転、連続回転、なんでもあり。小春役の吉浜愛梨さんには驚かされました。
    役者さん達の動きを観るためだけに、チケット取っても良いと思います。

    笑いの場面も計算されていて(でも客席にはそうとわからない)、安心して笑えました。
    楽しいお芝居をありがとうございました。

    ネタバレBOX

    仮面の戦士が、次々に出て来る場面、爆笑でした。
    富蔵さんの桃太郎侍風。肩からではのこぎりに手が届かないという、ちょっとした動きとかがツボにハマりました。

    客演のお二人の殺陣も素晴らしかったですね。
    白木隊長がなかなか死なないところは、歌舞伎を思い出しました。
    攘夷隊はイケメン揃いでしたね。LOVE♡です(笑)

    0

    2011/11/21 09:39

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大