空っぽの騎士(無事に終了いたしました。ご来場に感謝いたします) 公演情報 THEATRE MOMENTS「空っぽの騎士(無事に終了いたしました。ご来場に感謝いたします)」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    「雪のひとひら」とはまた違った世界
    今回、モーメンツにしてはセリフが多い。セリフが多いで、思いだすのは「人形の家」。でも、今回は苦戦していない。セリフと真正面から戦ってクリアしている。身体表現も素晴らしい。演出が自信に満ちている。舞台から勢いを感じる。おすすめです。追記。今、原作読んでるけど、特殊な作品で、32ページでギブアップ。とりあえず、あらすじと解説は読みました(笑)。こんな作品、よく舞台にしたね、本当に。

    3

    2011/11/01 23:16

    0

    0

  • ぽこ様
    嬉しいお言葉本当にありがとうございます!!

    私自身、今回みんなの足を引っ張っている自覚があり、
    毎日、悔しい思いをしております。

    胸を張って、「劇団員です」といえるように、
    この仲間たちと肩を並べて歩いていけるように…

    頑張ります。
    本当にありがとうございます!!

    2011/11/04 16:20

    美咲さん、本番中なのに書き込み、ありがとう。シアターモーメンツの新人さん2人は「幸福な王子」で見た時は、一生懸命だけど、まだ少し力不足かなという気がしたけど、「雪のひとひら」、「空っぽの騎士」と、見事に戦力になってますね。2人からは勢いを感じます。これからも頑張って下さい。

    2011/11/03 23:30

    ぽこ様
    書き込みありがとうございます。

    台詞と真正面から戦ってクリアしているとのコメント…本当に嬉く思います。

    確かに今回は台詞が多く、てこずるシーンも多かったのですが、楽しんでいただけたら幸いです。

    リピートしていただけるとの事。
    本当に本当にありがとうございます。

    さらに成長した姿を見せられるように日々精進してまいります!

    2011/11/03 10:27

このページのQRコードです。

拡大