群青 公演情報 91874企画「群青」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度

    つまらなかったです
    受付が一番はじめだったのですが、会場時間なのに客席カーテンが空いていない上に、中に確認もせずにカーテンを空けたのには驚きました。
    客入れの音楽がずっと一緒でしかも繋ぎの妙な間が飽きるし、周りが全員役者の知り合いらしく、終始うるさかったです。
    まず、役者の足音がうるさすぎます。舞台袖はもちろん、舞台上を移動するときでさえバタバタと、特に女優陣の足音がひどく、現代風の洋服に合わせたのかもしれませんが、まっすぐ立てないなら高い靴は履くべきではないし、靴はもっと考えて選ぶべきだとおもいます。
    そして、客席横の出はけ口を暗転中に使っていたため、暗転が全く暗転になっていませんでした。それ以前に暗転になる前に役者が動き出す始末・・・
    音楽も歌入りでセリフに集中できないし、大きすぎて役者のセリフがほとんどきこえませんでした。
    照明もあまり効果的ではなく、途中の踊りも意味がわかりませんでした。
    男役の女優さんは全く男っぽいところが無く、女物のピアスをしているし、猫背・・・
    演技もとても中途ハンパ、目線が空中を泳いでいたり、大事なセリフを噛んだり、話に集中できず全く面白くなかったです。


    0

    2011/10/16 18:41

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大