仮面の剣士 LOVE之介♡ 公演情報 劇団 EASTONES「仮面の剣士 LOVE之介♡」の観たい!クチコミとコメント

  • 期待度♪♪♪♪

    前回は一人しか当選させなかった
    みたいだから、今回も当選確率は低いのだろうね~。
    前々回の公演はひじょうに素晴らしかったので、観たいのだが・・。

    4

    2011/10/05 17:57

    0


  • chuchu>
    コメントサンクス。

    マジですか?では特に「観てきた」を書かなくても良いと?
    ワタクシはてっきり、劇団がユーザー向けに招待するのは芝居に対する感想が欲しい為と考えておりました。
    ワタクシが劇団の主宰者でしたら、舞台の感想は欲しいところです。
    観客の意見無くして劇団の向上もありませんから。

    席を埋める為だけでしたら、特に感想は必要ないかもしれませんね。
    殆どの制作さんはボランティアで頑張ってらっしゃると聞いております。
    chuchuさんもたぶん無償に近い形でお手伝いをされてらっしゃると推測します。
    今後とも頑張ってください。

    2011/10/06 16:39

    ご意見ありがとうございます。
    劇団側としては、折角招待してあげたのに・・・という意識はないです。

    2011/10/06 14:50


    chuchu>
    コメントサンクス。
    折角招待してあげたのに、「観てきた」の感想をUPしないというのは、いったいどうゆうことですか?!
    まあ、これは chuchuさんではなくユーザーの意識の問題ですが。
    次回から、招待の条件として「きちんと「観てきた」を書いてくださるかたに」招待を出されたほうが宜しいかと存じます。
    震災直後だろうが、なんだろうが(ワタクシ311の日にソワレも観ています。次の日も普通に観ています)、観に来てくれても感想をUPしてくれなかったら、劇団の為になりません。
    観るだけなら猿でも出来る。

    2011/10/06 14:12

    前回は、4組の方が当選し、震災直後にも関わらず、みなさん観に来て下さいました!

    2011/10/06 13:44

このページのQRコードです。

拡大