黄金時間 公演情報 ラフメーカー「黄金時間」の観たい!クチコミとコメント

  • 期待度♪♪♪♪

    ”変化or変貌”兆しの有・無を確認して参ります。
    前回公演以降 ”あいだ・さん/野田さん”の退団、”園田さん”の正式メンバー加入もありましたが、劇団HPのリニューアル、今回公演の”フライヤー”が早めに彼方此方の劇場に配布され、(定期訪問ではありますが、)少しづつ以前と変わりつつある「ラフメーカー」さんを確認に・・。ひさ 8ヶ月ブリの”あませ・さん”作品を堪能し、ひさ ホームでの”小鶴さん”の御尊顔を拝しに伺います。<追伸>「ラフメーカー」公演に不可欠な存在、ほのぼの系”小林さん”、熱演派”石嶺☆さん”の好演も期待してま~す。

    1

    2011/10/01 06:41

    0

  • ハナミズキ様、今回も温かいコメント誠にありがとうございます!
    いつも見守って下さって本当に嬉しく思います!
    メンバーも変わり…といってもあいだは相変わらず出演しておりますし、野田も協力してくれているのですが、園田と谷の新規加入で、今後どんどんパワーアップしてゆきたいと思います。
    またかねてから御意見を頂いておりました、HPとチラシに関しても徐々にですが改善してゆき、いち早くラフメーカーの情報をお手元にお届け出来るよう頑張ってゆきたいと思います。
    今後ともラフメーカーをどうぞよろしくお願い致します。

    2011/10/04 22:25

このページのQRコードです。

拡大