【御礼-公演終了!】Blue Bird Baby 公演情報 劇団MAHOROBA+α「【御礼-公演終了!】Blue Bird Baby」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★

    観させていただきました。
    幸せとはなんなのか、考えさせられたいなーと思い観に行かせていただきました。
    以下ネタバレへ。

    ネタバレBOX

    青い鳥のお話しをベースに、少し現代的な要素を取り入れながらオリジナルの青い鳥のお話しって感じですかね。
    原作があるがゆえに結末が読めてしまうところや、次の展開がわかってしまう、予想通りに1時間45分という感じです。

    幸せとは何なのか、あなた自身に問いかけます

    に惹かれて観に行ったのですが、想像通りの答えというか、ま、そうだよね、って最後に思ってしまったのが残念でした。

    上演時間1時間45分と長かったですが、途中かなり中だるんでいたかなと。


    役者さん方のお芝居はわたしは結構好きでした。


    最後に、「ついーついー りついーと」は別に良いんですけども、

    未来の国ではなぜ
    「~うぃる」ではなくて「フューチャー」をチョイスしたのでしょうか!??w

    その意図がけっこう気になりました笑


    観させていただき、ありがとうございました。
    これからもがんばってください。

    1

    2011/09/25 21:34

    0

    0

  • ゆきぷーさん

    ご連絡が大変遅くなりましたが、この度はご来場及びコメントの掲載、誠にありがとうございました。
    脚本に対するご指摘、及び励ましのお言葉、有難うございます!

    今後とも精進していきますので、引き続き宜しくお願い致します。

    2011/10/09 17:09

このページのQRコードです。

拡大