百光年の詩【無事終演致しました。沢山のご来場ありがとうございました。】 公演情報 TOKYOハンバーグ「百光年の詩【無事終演致しました。沢山のご来場ありがとうございました。】」の観たい!クチコミとコメント

  • 期待度♪♪♪♪♪

    100年後
    SFって意外なイメージですが、大西さんの描く絆や、紡ぐ役者さんが、素敵なので、必ず魅力的な作品になると思うので、観たいです。作品を支えるスタッフの努力も、素敵。

    2

    2011/09/21 22:29

    0

  • 大西様

    コメント、ありがとうございます。

    >『もう秋じゃ』

    夕焼けの美しい季節に、なってきましたne
    特に秋の夕焼けは、かすかな虹色の優しさの中に、
    しっかりと意志も感じられ、好きです。
    大西さんの作風も、そんな感が魅力だと思ってます。
    ワクワクとハラハラ以上の期待で、楽しみにしています。

    充実の秋を迎えられますよう、お祈りいたします。

    食欲の秋が先行し過ぎが、悩みの種の、Rezarでした!!!(笑)

    2011/09/25 23:52


    Rezarさま

    どーも、オオニシです。
    いつもコメント&観劇、ありがとうございます。

    はい、以外ないイメージで自分の作風を知っている方々は皆さん、
    ワクワクとハラハラが混沌としているよです。

    いや、僕自身も混沌としたものがありますが、それはいつも味わう煩悩みたいなもので、それがなければ精一杯やっていることに楽しめないし、僕らが何も感じなければ観に来て下さる方々も何も感じていただけないと思っております。

    本番まで一ヶ月ほどありますが、限りある時間を限りなく仲間たちと過ごしてゆきたいです!

    今朝は少し寒さを感じました。

    『もう秋じゃ』

    菊地寛の【父帰る】という作品の新二郎の台詞です。
    このあと、タイトルにありますように20年前に出奔した父が帰ってくるのであります。

    まったく関係ないのですが、秋の入り口、何かが起こる前触れ、それは10月の千本桜にあります。

    SFは夢が広がります。
    子供の頃に描いた夢の続きかもしれません。

    劇場でお待ちしております!

    これから益々寒くなると思うのですが、ご自愛くださいませ。

    2011/09/24 11:42

このページのQRコードです。

拡大