夢みた景色の描き方 flag.1 ~青い春が止まらない~ 公演情報 モエプロ「夢みた景色の描き方 flag.1 ~青い春が止まらない~」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    想像していたエロっぽさはない
    恋多き高校生・恋多郎が入った『青春部』。ここは青春を謳歌するための部活だ。物語はこの部活を中心に巻き起こる恋バナ。案外、濃厚な恋の場面展開はなく、あっさり系。萌えを売りにしているせいか、一部の女性キャストが舌足らずでカツゼツが悪く、口が回っていない。演技面でも素人っぽい。

    以下はネタばれBOXにて。。

    ネタバレBOX


    高校一年の青羽光莉は青春を謳歌したいがごとく、何かしなきゃ、見つけなきゃいけないと焦っていたが、何もしたいことがなく、本当にやりたいことがなかった。それで、とりあえず恋をしなきゃ、と勝手に思い込み恋多郎に「私と付き合うふりをして。」と迫る。

    恋多郎は押されるままとりあえず付き合い、青羽光莉に振り回されながらも、恋多郎も光莉も、なんとなくお互いがお互いを本当に好きになってしまったようだった。しかし、光莉は恋多郎をふってしまう。恋することに臆病な光莉と、振り回されながらもいつしか好きになってしまった恋多郎らの青春を描いた舞台だった。

    やりたいことが見つからなく何でもかんでも手を出していた光莉だったが恋多郎を好きになってキュンキュンして、生きてるだけで青春!みたいな終盤だったが、高校生の淡い恋というよりも、アニメチックな恋バナでした。高校生を演じるにはちょっと無理がある年齢でした。

    0

    2011/09/16 22:20

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大