夏も 公演情報 ロロ「夏も」の観てきた!クチコミとコメント

  • 無題106
    XTCから約1ケ月半、ここは2回目。ところが18:30頃、開場が15分遅れるというメールが届いていた。その時間には最寄駅に着いている。もろん会場前で待っている間そんな説明はなかった。一瞬、帰ろうかと思う。小劇団に客(当然、関係者を除く)を客とも思わないようなところが少なからずあるのはなぜか..っていうのは言い過ぎかな?。なので今夜は最初からノリが悪い。

    ネタバレBOX

    今週は、月「超コンデンス」大勢、火「ウワズミ」2名、水「夏も」7名と、出演数はバラバラなお芝居を観劇。お話の筋がわからなくとも、それに代わるものがあればいいけど、今夜、それはなんだったんだろう。男チームと女チームが並行して話をすすめる、男女間の人格の入れ替え(転校生)、ここらから自分の中でトーンダウンする。

    こうする理由はなんだろう、人格がいろいろ憑依してゆくのも映画でよくみるし、つまり、ありふれた素材にしかみえないんだけど、それをどう調理したのかがわからない。ひっかかるきっかけが見えなかった。役者さんには好感がもてるので、お話がダメだったということになります。

    15Minutesのときがダメで、水天宮がよくて、今回は・・・。

    0

    2011/09/01 00:43

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大