Caesiumberry Jam 公演情報 DULL-COLORED POP「Caesiumberry Jam」の観たい!クチコミとコメント

  • 初演の仮チラにスペルミスがあったのを思い出す。
    あれから3年。当時不在だった座付き制作と演出助手がいて、役者も増えた。万全でしょう。ブログでその際の集客人数を見た覚えがありますが、今回は倍以上になるんじゃないかな。
    ゲームとか漫画の発売日を心待ちにするヲタハートを無くしてしまったらしく、最近ドキドキとかワクワクをあんまり感じません。「でもダルカラは…!」とか言えたらファンの鏡ですけど、特にそんな事もありません。期待を超えてくれるだろうなと期待する事それ自体に慣れてしまったのかも。信用してるんじゃないです。期待への怠惰。「このくらい期待したらそこからこのくらいの幅で超えてくれるだろう」って先読みに慣れちゃってる。他人任せで申し訳ないけど、そんなオレの期待をぶっちぎって欲しいですな。
    発売日を心待ちにするヲタハートを無くしちゃったんだけど、「昔こんな時があったの知ってんだぜ!」って熱くなるヲタハートは健在。↑タイトル参照。過去より未来に目を向けたヲタになりてーな。

    0

    2011/07/16 20:00

    0

このページのQRコードです。

拡大