BLACK SHOOTING STAR 公演情報 おぼんろ「BLACK SHOOTING STAR」の観たい!クチコミとコメント

  • 期待度♪♪♪♪♪

    おもしろそう
    実際のBARが舞台というだけでもぜひ観たい。

    2

    2011/07/15 16:23

    0

  • コメントありがとうございます!!

    そうなんですよ、BARなんです。
    僕もふだんは割とお酒を好きなほうなのですが、
    しかし財政難という万年病に侵されておりまして・・・・・、飲酒と言ったらもっぱら、近くのスーパー(コンビニよりも数十円安いことがあるので、平気で15分は歩いていきます)で購入した缶チューハイを、他人に迷惑をかけない裏路地の駐車場の地べたに座って飲む、というものです。冬場などはそのことを考慮して、コートを三枚重ねででかけたりする始末だったりします。
    そんな僕にとって、【BAR】,というのは、兼ねてより憧れの対象であり、“ものすごく偉い大人の人と打ち合わせをするときにだけ連れて行ってもらえる場所”でありました。いつかBARで自由気ままにマティーヌを注文できる日を夢にみて、今日も苦しい身体訓練や、寝ずの執筆活動にいそしんでいるのです。

    そんな僕らが・・・・
    BAR公演!!

    これは、もう、なにをやろうか悩みに悩みました。
    ふっふっふ。

    さまざまな可能性を探りに探り、結果、そうとうにおかしなところに落ち着いてしまったのですが、やる気は十分!
    全力投球で作品をご用意させていただきます!

    ちなみに、お好み焼きもとてもおいしいんですよ!
    ちょっと、けっこう驚きながら頬張ったものでした。

    どうぞ、お楽しみに!!

    2011/07/16 12:26

    たまちゃんさま

    こんばんは

    とても雰囲気のいいBARですよ! お気に召すと思いますので、ぜひ いらしてくださいね。


    花梨

    2011/07/16 01:32

このページのQRコードです。

拡大