宇宙にタッチ 公演情報 トノチョ´「宇宙にタッチ」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★

    スタッフワークの残念さ
    招待で拝見させていただきました。他の方のレビュー程ではないのですが、当日受付スタッフが半端に素人じゃないのが逆に酷いと思いました。私の席は最前列入り口側なので、後方のお客様が入りきってから補助椅子を出す、ということには同意しますが、スタッフAに席を訪ねて「ではBについていってください」といって後方に連れてかれる(この時点でわかってないと核心はしてたけど)、そして後ろの補助席をせっせと作ったあとにBに席を訪ねると「?…失礼しました、お客様のお座席はまだお作りすることが出来ません」…でしょうね、と思いました。ただ、荷物を置いてお手洗いに行きたかったので、パンフだけは預かってもらいましたが、席が作られてようやく腰を落ち着かせてから誘導状況を見守っていたのですが、アイドル目当てで来た観劇慣れしてない方々に、混みあった場内の席を口頭で説明するのもありえないと思いました。マイクに触れないで下さい、とかはいっちょまえに突っ立って指示してるんですけど。スタッフやらないか、演劇にかかわらないかしたほうがいいと思いました、場内係の方々。そんなこともあって、星は低めです、スタッフも芝居のうちですからね。

    ネタバレBOX

    さて、気になる芝居の内容は、感情についてです。火星人シリーズ初めて見ましたけどね。メロン記念日、アイドルにしては頑張ってたと思いますよ。もう、小劇場なら及第点でもいいんじゃないの?とか思ってしまいました。スタッフワークの閉口さもありましたが、あの程度の演技力はザラだし、よくここまで見せるように作ったと、演出に拍手です。でも、人気と集客数は比例しまして、あれだけのファンに指示されてる彼女たちは、やはりすごいんだなと思いました。人気が。

    0

    2007/11/03 12:58

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大