クッキング!VOL. 02 公演情報 とくお組「クッキング!VOL. 02」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    なるほど。
    オープニング映像が凄くカッコイイ!で、凄くオモシロイ!

    アドリブ演劇に挑戦する5名が舞台へ・・・緊張感がイイ!

    黒の上着に、それぞれカラフルなパンツ・・・イイ!かなりイイ!
    前回の本公演は、とても良かったから・・・これは期待できるぞォ・・・!!!
    たぶん、ボクのテンションはここがMAX!

    エチュードが始まってからのボクは、沈んだり浮いたり・・・会場は盛り上がってました。

    ボクが観たのは、1日目。
    お題を見るかぎりでは、2日目のほうがオモシロかったのかな、って思う。

    あっそうそう・・・次は、お題を投稿してみます!
    投稿したら、熱くなれるような気がします!「なんでオレのが選ばれんのや!」ってストレスもたまりそうだけどさ(笑)

    ネタバレBOX

    「ファン感謝祭」のような感じ。

    ドリフの客席を、そのまま牛込に移してきたようだった・・・爆笑の連発!
    数多くの女性客に支持されてるんだなあ、って思った。

    だからなのか・・・お客様にウケの良い「キャラクター」を重ねて行き過ぎてた気がしたなー。「あ、またこのパターン(キャラ)の登場か。。」と思ったこと10回超え。

    個々の台詞で笑うとこはあったんだけど・・・2~3分(?)のエチュードが、作品として完成していたものは数少なく感じた。

    その意味では、多くの作品で、ボケ&飛び道具&落とし役の鈴木さんが、殺人鬼を演じた作品『停電中』は、秀逸だった。

    1人~5人で演じる人数を変えながらのエチュードで、それはそれで興味深かったんだけど・・・2人も3人も大して変わらんかったなあ。

    いくつか企画があるんだけど・・・これといった違いが無かったような。

    お題が出て、「即演じるパターン」と「5分くらい練ってから演じるパターン」とを比較できるという企画なんかがあったら・・・違いを楽しめる上に、とくお組の実力を知らしめることができるのに、とは思ったなー。

    0

    2011/06/24 12:47

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大