【ご来場ありがとうございました!】Loss / Recover 公演情報 Voyantroupe「【ご来場ありがとうございました!】Loss / Recover」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    ノンストップハイテンションハードコア「Loss」感想
    フルスロットルで疾走するジェットコースターに乗っている感じでまさしく息も尽かせぬ展開にぐいぐい引きつけられて見入ってしまいました。
    役者陣の演技の荒削り感が良い感じでむき出しの感情を表して良かったです。語り部と言うか進行役のキーパーソンが上手い具合で入れ替わり、ハイテンションのまま突き抜けたのは見事でした。

    ネタバレBOX

    観劇した方の何人かが指摘していましたが、自分も劇団ひろしをほんの2時間前のRecoverのアフターで観てしまったため、この人2時間前はクラッシュしてたなあ等と始まった直後は思ってしまいました。もちろん、直ぐにLossの世界観に入り込めましたが、邪魔したのは事実ですね。
    しかしながら、劇団ひろしが面白くなかったと言えばそんなことはなく、とても楽しめましたから良いんですが、観る順番を重要ですね。思い切って全公演のアフターに入れてもらって、Loss,Recoverの2本目を観た方のみご覧下さいの注意書きがいるかも知れないですね、特に1日で2本観る人には。でも何度も言いますが、劇団ひろしは面白かったですよ。

    0

    2011/06/23 22:52

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大