『flying stage!』 公演情報 風凛華斬「『flying stage!』」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    素晴らしい!
    最近、変に凝った(つもり)の舞台ばかりだったので心地よかったです。

    単純明快なストーリーでした。
    でもそれが逆によかったです。
    言うなれば、童話のようなストーリーでした。
    後はネタバレにて

    ネタバレBOX

    あらすじにて語られている様に、ダウンタウンの孤児ミラがタマタマ知り合った貴族の子供達と飛行機を発見。
    その飛行機を飛ばそうとする話でした。

    正直、ラストの飛行機を飛ばす件までを観た限りでは★を3つ半つけるつもりだったのですが、ラストでその評価は一変しました!!
    演出の勝利とでもいうのでしょうか?

    ラストにて、飛行機を飛ばそうとするのですが、下り坂を利用して飛ぶ飛行機の為に普通には飛び立たず、皆で押す事になります、その押す直前に貴族の息子の号令で舞台上に散って行く子供達。
    その子供達が手に手に持って集まった舞台セット(梯子やら絵を書く時に使う台?)を広げると、そこには見事な飛行機が現れました!

    いや、本当に感動しました!
    正に舞台ならではの表現です。

    チケットの半券で500円引きになるとの事なので、土日でもう一回観に行こうと考えてます。

    久々にお勧めの舞台です。
    あと二日間あります!皆さんも是非足をお運びください。

    2

    2011/06/18 01:15

    0

    0

  • ナイル役のちょこです~!ご来場ありがとうございました。慣れない役でしたが、なんとか乗り切りました。楽しんで頂けたようで何よりです☆ありがとうございました!
    ちょこ@ナイル

    2011/06/22 20:34

    この度はご来場ありがとうございますm(_ _)m

    風凛華斬局長、SINです。

    飛行機のギミックが気に入って頂けたようで、演出家として大変嬉しく思います。

    しかし、次は仕掛け無しでご満足いただかなくては!と気持ちを新たにいたしました。

    今後も精進し、ご満足いただける作品を作って行きたいと思いますので、機会がありましたら是非劇場に足をお運びください。

    この度は誠にありがとうございました。

    2011/06/21 23:45

このページのQRコードです。

拡大