テガミ 公演情報 劇団appleApple「テガミ」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    観ました。
    まず舞台の使い方が独特で面白かったです。
    多少俳優さんが被って観づらいとこも一部ありましたが、それが気にならないほど内容がよかったです。

    俳優さんが皆それぞれ安定した実力だったので物語にすんなり入り込めました。特に主役の恩田 和恵さん、非常に魅力的でした。

    今回参加の金子麻里也さんと瀬尾涼子さん良かったです。
    日活芸術学院の1期後輩ですが、やっぱりこの代の俳優科はレベルが高いと改めて実感させられました。
    今後の活躍もとても期待しています。

    実は去年一度日活芸術学院俳優科のメソッド演技の授業(講師:永妻晃さん)を見学させてもらったことがあるのですが、(自分は日活の34期撮影照明コース卒業生です。)講師助手に永妻優一さんと黒田北斗さんがいらしたと記憶してます。
    たしかそのとき「オドル」のチラシいただきました。
    (予定が合わなくて観に行けませんでしたが。)

    見逃した前作「オドル」のDVD、1,000円で販売していたので購入。
    これから観ます。
    楽しみです!


    劇団appleappleは今回初めてでしたが、今後注目すべき劇団のひとつになりました。次回公演も楽しみにしています。

    P.S ピースカンパニークルーのチラシを折込まさせていただき、ありがとうございました。うちも31期〜36期まで日活生が活躍しているので、是非観にいらしてください。コリッチに「ピーカンフェス2011」で登録しています。

    ネタバレBOX

    椅子の下のテガミ、蒔田さんのでした!
    これ、素敵なアイデアですね。

    0

    2011/06/12 09:43

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大