ロープ 公演情報 NODA・MAP「ロープ」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    とてもよかった
    宮沢りえがすごくよかった。純真無垢な感じが違和感なく表現されていて、とても上手だと思った。

    これからも舞台にどんどん出て新感線の舞台などでも見てみたいです。

    ネタバレBOX

    プロレスの話かと思ったら、ベトナム戦争の話で、ビックリしてしまいました。でも、ユダヤ人の社長というくだりが出た時、いやーな予感はありました。

    引きこもりがどうとか、視聴率の話など、大笑いで見ていたのですが、4時間で村が全滅した話のくだりでは、「わーわー」言って聞きたくないくらいでしたが、結局、頭を痛くしながらも、見ていました。

    宇梶さんの悪役なのに、人に愛されたいレスラー役など、「泣いた赤鬼」を思い出し、そういえば、野田マップで「赤鬼」ってあったなー。と思いました。

    「贋作 罪と罰」の時も見た後、元々落ち込んでいる時に見たので、もっと落ちこんだのですが、今回はそれ以上でした。

    ですが、宮沢りえがすごくよかった。松たか子並だなーと思いました。
    私は「透明人間の蒸気」の宮沢りえはテレビでしか見ていなかったのですが、今回舞台で初めて見てとても上手だと思いました。

    渡辺えりこや野田秀樹、藤原竜也にも負けていない存在感。流石、サントリーの「イエモン」のCMをやってるだけあるなー。と思いました。

    0

    2007/01/28 15:09

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大