玻璃ノ翅音 (ハリノハオト)  公演終了いたしました。ご来場ありがとうございました。 公演情報 三日月バビロン「 玻璃ノ翅音 (ハリノハオト)  公演終了いたしました。ご来場ありがとうございました。」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    期待をこめて
    一つの世界観を貫くという意味では素晴らしい。作演出の確かな才能を感じた美しい舞台だった。セット、衣装も好み。音響、照明の力、会場の空間もフルに使った展開も好み。開幕前に転んだ女性のことさえなかったらもっと楽しめた。残念。

    ネタバレBOX

    3月の大震災の後に扱いにくいテーマだったとは思うが、上手くまとめあげたとおもう。個人的には主演の木原春菜が光っていたと感じる。深澤寿美子、今夢子の安定した演技と台詞回しも良かった。劇中梅原真実が歌ったかごめかごめはもっと聞いていたいと感じた。発声が心地いい役者が多いのがいい。先が楽しみなメンバーが揃っている。ベテランを擁していることもあり、先々もっと伸びていく劇団だろう。期待をこめて星4つ。チラシ、パンフもよかった。

    2

    2011/06/02 14:46

    0

    0

  • 丁寧な返信ありがとうございます。この対応の丁寧さが作品の細やかさに必ずや反映されるだろうと感じ期待をこめて、星をもう一つ上げておきます。作品には既に独自のものが有ると感じます。次回を楽しみにしています。お疲れ様でした。

    2011/06/03 19:06

    コメントをありがとうございます。三日月バビロンの櫻木と申します。先ず、ご心配をいただきました、客席で転倒なさったお客様は、当日終幕後と翌日とお見舞いをさせていただき、「大丈夫だから頑張って!」と逆に励ましを戴いてしまいました…。頭部への打撲はなかったとはいえ、転倒してしまったことに変わりはなく、メンバー一同今後重々の注意を払ってまいります。本当に、申し訳ありませんでした。
    先々への期待をこめての星、本当にありがとうございます。いっぽいっぽ上を目指して頑張ってまいります。どうか次回もご来場をいただけますように、メンバー一同心からお願い申し上げます。
    本当にありがとうございました。

    2011/06/03 06:26

このページのQRコードです。

拡大