イーストウィックの魔女たち 公演情報 東宝「イーストウィックの魔女たち」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    セクシーでキュートでコミカル
    ぐは!(吐血)
    劇場に入った途端、仰け反りましたっ。
    そして、触りたかったっ!(^0^)

    そう、舞台上に巨大な丸くて白いオッパイが2つ、ドカン!と置いてありました。


    も・もしかして、森久美のオッパイ?(^^;)


    その後ろには上半身の一部が横たわっていて、でっかい穴、つまり、お臍があるんです(苦笑)

    もぉ、これは笑う他ないでしょう?(^0^)



    で、音楽が始まると、なかなかお洒落なプロロ-グ。

    宇宙の彼方から幾つもの星が飛んで来て、赤や黄色、緑の光線が流れて、白くて丸い物がまるで地球のように演出され、そこに星くずが、地図が、イ-ストウイックと言う文字が映し出されました。

    う~~ん。。おされ・・・。



    ストーリーはネタばれBOXに・・・







    いあ~~、ファンタジーというよりも・・・コメディでしょう?
    しかも、すんごく愉快!(^0^)

    音楽も楽しいし、魔女3人のコーラスは素晴らしく、個性豊かな其々の演技がとても可愛くてセクシーでコミカルです。

    マルシアを筆頭にギリギリのところまで見せます!
    相変わらず、素晴らしいプロポーション!
    ちなみにパンツは黒でしたっ!(^-^#)


    他のキャストも結構見せます!
    セクシーな舞台です。


    それから、陣内だから出来るこのキャラクター、悪魔的なのに全然嫌味がなく、愉快な悪魔に出来上がっています。


    軽いようで、実は道徳的なお話でもあり、大胆でちょっとエッチな思い切った作品ではあったけど、馬鹿馬鹿しくて笑っちゃう!(^^;)


    肩の凝らないミュージカルとして、なかなか面白かったのではないでしょか。

    お勧め!(^-^)/

    ネタバレBOX

    のどかで平和だけれど保守的な町、イーストウィックには「トラブルの種」と言われる3人の女性がいた。

    バツイチの彫刻家、アレクサンドラ(アレックス)・スポフォード、36歳。
    別居中の音楽教師、ジェーン(ジェニー)・スマート、38歳。
    不倫中のスーキー・ルージュモンド、35歳。

    セックス・フラストレーションのたまっている三人は会えば酒を飲み、男の話ばかりしていて、

    「男なんてもうこりごり」と言いながらも心の奥底では理想の男性が現れないかと夢見ているのだ。


    そこに現れたのが、年齢不詳、正体不明のダリル・ヴァン・ホーン。

    街はずれに豪邸を買い、召使のフィデルと住み始めた彼は、すば抜けたセックス・アピール、巧みな話術、そしてミステリアスな魔術で彼女たちを誘惑するとアレックスたち3人は魔法のように恋に落ちる。


    そしてダリルの豪邸でそれぞれが、自分の殻を破り魅力的な女性へと変貌していくのだった。
    そして3人に不思議な力が宿り始める・・・


    噂好きのイーストウィックの住人たちはダリルと3人の熟女たちのアヴァンチュール話で持ちきり。


    そんな3人を「町のモラルが崩れる」と、地元新聞社のオーナー、フェリシア・ガブリエルは苦々しく思う。
    フェリシアは娘のジェニファーがアレックスの息子、マイケルと付き合っているのも気に入らない。


    何かとうるさいフェリシアをアレックスたちが疎ましく思っていると、ダリルが魔法を使ってフェリシアと、そしてフェリシアの夫・クライドまでも殺してしまう。そう、ダリルは悪魔だったのだ!


    彼らの死に疑問を持った三人は、ダリルから逃れようとする。すると、ダリルの魔の手が今度は、ジェニファーに向けられて・・・。

    魔女三人組の"ハチャメチャな"反乱がついに始まる。


    全てを察知した3人の魔女たちは、力を合わせて、悪魔退治!

    習いたての魔法を紐解き、ダリルを痛めつけます。

    結婚式の最中、痛めつけられたダリルはまるで、洞穴のような巨大なお臍の中に吸い込まれて行きました。


    悪魔は去り、再び、イーストウィックの街に静かな平和が戻ってきましたが、3人の魔女たちには、ダリルが残してくれた何かがお腹の中で息づき、そして、何かが変わった…。


    0

    2007/10/18 20:10

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大