サリー【s'aeli】《当日券あります!》 公演情報 アフリカ座「サリー【s'aeli】《当日券あります!》」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    Onstage
    私もみてきました。ここも今までファンタジー系の作品をみているので、どうしてもそんな気分になります。歩いていると、もう暖かいというより暑いくらい。AV関係のものは時々みます(映画ですよ)…「名前のない女たち」「NUDE」「代々木忠の世界」「Milk 滴る女」、ポレポレでやっている「青春Hシリーズ」はちょっと違うか(青春とHが盛り込まれていれば、何を撮ってもOK)。今日はあらかじめ普通のお芝居だということですので。はやばやと前説(花言葉)ですが結構笑ってしまいました。わかっていても可笑しい。ではショーをみましょう。

    ネタバレBOX

    人数が多かったので、役とお名前を把握していません(お名前を覚えるのが苦手)。ステージのうえのショーを、舞台のうえでお芝居としてみせます。約半世紀を隔て、ふたつの舞台、場面は交錯し、ダンサーの思いはお互いを支え合っているのでしょうか。続けること、あきらめないこと、くじけないこと、頑張ること…。伝わってくることは当たりまえのことかもしれませんが、1人ではなかなか難しいこと。女優さん、衣装も艶やか。反対側の客席…はいろいろ…。
    少し寒かったようです(場所によります?)。外はやっぱり暑い。

    追記:ちょうどよいタイミング。予約していた「セピア色の昭和 記憶の断章」本間千枝子著、を借りました。女優→「舞台版 女優(「女優 岡田茉莉子」は読みごたえアリ)」→「千年女優」、好みのテーマ。Onstageというと「On Stage(Rainbow)」、「ELVIS ON STAGE」か。

    0

    2011/05/20 22:05

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大