妄 走 劇 〜Run Guys Run〜 公演情報 (劇)こいこい「妄 走 劇 〜Run Guys Run〜」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    不思議な魅力
    ~~あらすじ~~
    舞台は数々の空想が暴走するアパートメント。
    想定内の現実から、満身創痍の脱走劇?
    話題騒然! 疾走感溢れる大スペクタクル 『妄 走 劇 ~Run Guys Run ~』

    全米が泣いた! らいいのに!!!





    っつーて、あらすじの紹介の仕方から既に妄走しちゃってる状態!

    いやはや・・・こんな芝居は初めてですわ(^^;)



    怠け者のコピーライター香夏子とアフリカ帰りの姉、人殺しの隣人とそこに居座る少女、タフなキャバクラ嬢たちと繊細なニューハーフのドタバタ劇。


    主役の日置哲代がいい。。


    登場して来た時点から、飄々とした態度。
    観客が昔から知り合いのような人を喰った感じ。
    だけど、アクが無い。
    ワンピのジッパーが下がらないアクシデントもあったが、あまり拘り無く劇を進めていくその様子。。

    だからと言って、およそ他人から同姓にも嫌われないだろうな~。。と思われる、その雰囲気。
    アドリブの宝庫。

    とにかく・・無言で立ってるだけでも自分の世界を作っちゃってるところが凄い!

    あんな役者、初めて見ました。。

    不思議な魅力です。。

    万人に好かれる。っつーのは、ああいう役者ではないだろうか?!


    で、内容はドタバタの喜劇にほんのちょっぴりニンゲン模様の温かいスパイスが効いてる劇でした。(^0^)


    すんごく感激!って舞台ではないけれど・・・次も観たい日置哲代ですわっ!(^0^)



    0

    2007/10/16 19:39

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大