DEBU NOTE ~THE LAST DEBU~ デブノート 公演情報 A・I Produce「DEBU NOTE ~THE LAST DEBU~ デブノート」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    笑いの娯楽(^0^)
    A・I Produceとは,2006年2月1日に演劇界に風を起こすべく設立したエンターテイメント集団です。コメディーを主体としながらも心温まるストーリーにダンス、歌、アクションを交え、極上のエンターテイメントな作品づくりを目指しております。


    って説明の通り、確かに、はちゃめちゃ!
    はっきり言って、デスノートのぱくり。
    何の気負いもなく楽しめる。



    池鉄人は100kgとの事だったがそんな風には感じなかったっ!
    そんなにないんじゃあないかな~・・98kgくらいしか・・?(・・)

    柏木高志は流石に大阪出身だけあって、セリフを言いながら観客のカメラにピースをおくったりポーズを決めたり器用にしてました。
    「ふははh--、死神だから写真には写らないーー!!」とおっさってましたが、貧乏神のようにシッカリと写っておりやしたっ!(どんだけ~)


    長谷川景太は、そーとーな女好きらしい。。
    性病にかかってると暴露されてました。
    あの髪型で性病は果てしなく妖しい。。


    原美花は、すんごく可愛い。。
    画像はアルバムに。

    白川孝(無頼組合)のプロフィールはなに?(・・)
    出身地 マチュピチュの街って・・・(^^;)
    ファントムからの付き合いだけれど・・・こんなアホでしたっけ?!(・・;)


    以上、笑いの娯楽。


    0

    2007/10/15 21:49

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大