15 Minutes Made TOUR 公演情報 Mrs.fictions「15 Minutes Made TOUR」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    いろいろな作品が
    大阪の劇団も負けてなかった。

    ネタバレBOX

    ミジンコターボ「恋心」
    後半、芝居じゃなくダンスじゃん(笑)と思いましたが、ある意味上手い構成だなと思いました。
    ダンスも予想外にキレがありビックリしましたが、面白かったです。


    劇団競泳水着「わたしのせんぱい」
    劇団員による二人芝居。二人芝居なのか劇団員のみの芝居なのかはわかりませんが、少しいつもの競泳水着らしさは薄いかなと感じましたが、面白かったです。
    もしかしたら、もう少し先輩役である「細野今日子」さんの先輩雰囲気を出せれた方が(もしくは先輩だが下に見える演出でも可かな)よかったかも。


    ロロ「vol.5.4 夏に」
    ん~、さっぱりわからん(笑)


    劇団ガバメンツ「M.Mushikun」
    ファーブルの世界とフンコロガシの世界がなかなかいい具合に融合してたと思います。
    その上、ファーブルとフンコロガシの三角関係(笑)を描くとは。面白かったです。


    FUKAIPRODUCE羽衣「浴槽船」
    さすがの妙ージカル。頭に残ります(笑)
    ただ個人的には、チラシモデルの「鯉和鮎美」さんがセンターでもよかったかなとも思う。
    しかし、男優の使い方は微妙だな(笑)


    Mrs.fictions「殴る蹴る」
    カップルの話かと思わせながら、実は母親と生まれてくる息子との会話だったとは(母親の妄想劇とも取れるが)。
    展開というか話の流れはなかなかよかったと思います。
    面白かったです。


    初めて観た「ミジンコターボ」と「ガバメンツ」は本公演をちょっと観たくなりました。
    Mrs.fictionsは久しぶりにある本公演が少し楽しみになる出来でした。

    1

    2011/05/09 23:27

    0

    0

  • 今回の西からの団体は本当に良いチョイスでした。それだけに次回ツアーで別団体を呼ぶ事になろう事が惜しく感じられてしまうくらい。彼らと同等の、もしくは脅かすだけの団体と出会えたらと思っています。その時もご覧頂ければ幸いです。

    松本隆志(Mrs.fictions)

    2011/05/17 20:37

このページのQRコードです。

拡大