よ~いドン!!死神くん 公演情報 ポップンマッシュルームチキン野郎「よ~いドン!!死神くん」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    観れて良かった。
    どうしても観たかった作品なので観れて良かったです。

    そういうのってあるじゃないですか?どうしても食べたいものがあって、それを食べれた時の感動って。『焼肉食べてぇ』って時に食べれた焼肉って最高じゃないですか。

    ましてやそれが叙々苑だったら最上級じゃないですか。

    この作品はまさにそれでした。

    それどころか、本当は焼肉なんて食べたくなかったのに・・・って時に出されたとしても『うわっ!うめっ!』となるくらいに游玄亭でした。

    ネタバレBOX

    ええ、焼肉が食べたい気分なんです、実は今。

    それにしてもいい話でした。
    漫画と現実が交錯する辺りに少々戸惑いを覚えましたが、そんなのは味付けがタレか塩かくらいの違いでしかなく、本来の肉の味を見失うことはありませんでした。

    お父さん役のつまりは小林役の方がうま過ぎて、なんだか泣けてきました。色物に見えての名演技はホルモン系の王様シマチョウですね。

    ちょこちょこ差し挟まれる刑事ギャグなど、なんだか味付けのいいキムチのようでなんともいいアクセントになっていました。

    なにしろ全体的に素晴らしかったのは脚本の良さと、役者さん達の技量の高さから来るものですかね。舞台セットも良くできていて感心しました。焼肉屋でいえば・・・ってもうくどいですね。

    なにしろ游玄亭クラスの叙々苑でした。
    最高でした。

    0

    2011/05/04 13:34

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大