ミキシング・レディオL⇔R 公演情報 劇団6番シード「ミキシング・レディオL⇔R」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    L・R共にノンストップ!!
    「ラジオの生放送」という、何が起こるか分からない緊張感が、実際その舞台の上に感じられた作品でした。
    そして「放送時間」の間、『ある訳ないだろ!あったらマズいだろ!』的色々な事件がこれでもか!という位巻き起こり、期待を裏切らない2時間15分、時間が短く感じましたよ。
    本当にラジオの生放送を見ている(?)ような臨場感、そしてコメディー要素満載の楽しさに、この作品を観ることが出来て良かったと思いました。
    それに、ダブルキャストの面白さを感じました。

    もし、出来る事ならばLR両方見比べて欲しい作品です。
    再演は無いとのこと、観ないともったいないですよ。私はリピート決定です♪

    それと「クチコミ」って受付で言えば「前売り料金」になるらしいので、是非♪

    1

    2007/10/09 14:32

    0

    0

  • 遅くなりましたが、ご来場頂きありがとうございました。
    LRともご覧頂いたようで、感謝感謝です。
    本当にノンストップの2時間15分、出演者達はみな汗だくでブースとサブを走り回っておりました。
    一緒に「伝説の生放送」を体験して頂けてよかったです。
    これからも劇団6番シードをよろしくお願いします。

    2007/10/31 17:17

このページのQRコードです。

拡大