姉妹姉 公演情報 Toshizoプロデュース「姉妹姉」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    アンケート抜粋
    ■スピーディーな舞台転換、熟練と洗練が美しい身のこなしのパントマイム、華やかな美しい影が動くシルエット技法は感動です。世間のあちこちに起き得る出来事を、演技を越えて物語やそれぞれの人々になりきるスバラシさ、重要さ、おもしろさ、楽しさを感じ取りました。チームワークの良さも伝わり、疲れることなく舞台に心を引き込まれ、胸がつまる場面が多々ありました。(60代女性)

    ■大人が見るようなものでも、面白いと思いました。(中学生)

    ■小道具を使っていないのに状況がすごく伝わってきました。(30代女性)

    ■出演者の一人ひとりを好きになりました。(50代男性)

    ■今まで観たことのある舞台と違って、役者さんの表現・息づかいetc・・・色々感じられて、是非また観たいと思いました。笑いあり涙あり引き込まれてしまいました。(20代女性)

    ■普段舞台を観ることがありますが、今回特に印象に残ったのが、場面と場面をつなぐあざやかな色の照明に人物の影、その動きがはっきりと見えて、言葉がなくてもそのシーンが伝わってきました。また、そこで流れる音楽もステキでした。本当にどの人物もスバラシく、内容も感動的で、最後は涙してしまいました。またぜひ来たいです!(20代女性)

    ■舞台で初めて泣きました。母のこと、家族のこと、考えさせられました。(30代男性)

    ■久しぶりに心から感動しました!舞台上にほとんど何もなくとも、役者さんの確かなイメージに支えられた立ち振る舞いと言葉がしっかりとリアリティをつくり出していました。演劇の原点をみた気がしました。波乱万丈の出来事がなくても、成立する芝居の見本のような世界。ラストシーンでの亡き母へのつぶやきと赤ん坊への語りかけが実にいい。心にしみました。(60代男性)

    ■日常にあるようなお話だけど、なかなか見ることのない他人の生活を見れるような面白さがあります。台詞がとても自然で、落ち着いて観れました。(40代女性)

    ■装置・照明・音楽も派手なものは使わずに、ごまかしなく役者の実力で魅せたのは本当にすごい!(30代男性)

    0

    2011/04/27 15:57

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大