桃天紅 公演情報 wat mayhem「桃天紅」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    めっちゃサイコー!!!壮快!!
    最前列で、のたうって大笑いしました!!
    こういうの、大好き!!!!!!!

    すううぅぅっごい、アホ!
    ひたすらアホ!!
    どこまでもアホ!!!

    アホ、さいこ〜〜っっ!!!!

    アホって、こんなにも素敵なことなんだと、実証して下さって感謝です!!!

    DVD化を強く希望します!!


    ネタバレBOX

    山内さんの、してやったりなドヤ顔と、笑いをこらえる横顔に大笑い。
    大洋さんの変態っぷり、素敵でした☆ どじょうと言われ肩を落とす後ろ姿がまたw 妙な色気を感じてしまいました。
    転球さんのはじけっぷりも半端なく、もう、もんどりうって笑いました!!! 必死さが!! ってか、歩き方! www はぁ。もう、なんだかとにかく凄いですw
    あっちさんも、素敵でした!! 豪快なのにキュートなところが、とっても好きです。山内さんとのコンビネーション、さすがでした!!
    鬼奴さんのシャウトも、桃井節も、面白かったです。
    きっちゅさんの、豆を食べる顔も、物凄く面白かった!!
    さりげなく、パントマイムや手品、楽器演奏が上手なところが、また、きっちゅさんらしくて、さすがでした。これでもかってくらい桃色のほっぺが、可愛くて、きゅんとしましたw
    っていうか、前説が凄過ぎて、始まる前から2度も大笑いしました!
    神業!!

    もう、本当に、皆様素敵でキャラ濃過ぎて、書ききれなくってすみませんっ。
    でもとにかく、こんな時期だからこそ余計に、観劇出来てよかったと思える作品でした。
    皆が桃天紅を見て大笑い出来たら、世の中もっと平和になるのにな。と、思いました。

    ちくわ、美味しかったです☆
    有難うございました!





    0

    2011/04/27 01:21

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大