天晴チョップ!!2 公演情報 ブラボーカンパニー「天晴チョップ!!2」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    ミニコントライブ
    という通り、どこからコントでどこから繋ぎなのかよく解らないなり。笑)・・つまりは序盤から緩みっぱなしで観客席への誘導もそっちのけで舞台での前説に張り切る。笑)

    以下はネタばれBOXにて。。

    ネタバレBOX

    客席は知り合いが多い為か何かにつけて笑い転げる。私語は飛び交い、キャストらがとちったりしようものならすぐさま突っ込まれる。笑)
    こういった雰囲気のライブなら酒とつまみ持参で観てもいいじゃん。ぐらいの緩さ。また、観客も突っ込みどころを心得ておりなんだかとっても楽しかった。

    チャリティーライブらしさ満点で、欲しくもないようなブツのオークションを5点ほど出品していたが流石に彼らのポスターは300円の春巻きチケットを付けても値が付かない。笑

    「自分たちはとりあえず長いこと舞台を踏んでるからこうみえてもCMやドラマに出演してます!」とか言ってかなり前の映像を流して見せてた。面白かったのはTVショッピングの詐欺的映像だった。笑)

    舞台は練習不足なのか、ダンスは合ってないわ、とちるわだったけれど、運勢の悪そうな彼らの顔を見ていると不満も言わずにぐっと飲み込んだ。しかし、終盤からの「ピーポー保安官」の愉快でアホらしいコントの素晴らしさ、そして会場の空気をそのまま引っ張ってライオンキングで〆る舞台は、怒涛の面白さで愉快千万だった。

    ブログに寄付金をUPするようです。
    次回も観たいと思わせる緩くて楽しいライブでした。

    0

    2011/04/26 17:46

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大