15 Minutes Made TOUR 公演情報 Mrs.fictions「15 Minutes Made TOUR」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    またいつか!
    初の二都市公演。
    東京神奈川以外の劇団は初めて観ましたが、どちらもハイクオリティ。
    ミジンコターボはもう、B'zファン的には卑怯でしたね(笑)
    カーテンコールが再録の「孤独のRunaway -Mixture style -」だったのは再演だからでしょうか。最後まで芸が細かいですね。
    東京組では競泳水着に惚れ惚れしました。「わたし」役の方の雰囲気が素敵。
    ロロはわりかしよくわからなかったのですが、美しいな、と。どなたか「絵画みたい」とおっしゃっている方がいらっしゃいましたが、衣言えて妙かもしれません。カッキーンの女の子が可愛かったです。変で。

    今回は個人的なレベルでもハズレなしでした。
    また他の地方劇団も観てみたいです。東西南北6都市の劇団で全国ツアーなんてのも面白いと思います。

    1

    2011/04/20 10:24

    0

    0

  • 公演終了後なのでネタバレを。「恋心」は大阪でも更に進化を続け、終盤にはロン毛でサングラスでギター(実際にはホウキでした)を弾く「松本」が登場しました。
    個人的には北海道や福岡なども面白いだろうなと。実現の為にも全国の小劇場事情をもっと知りたく思っています。

    松本隆志(Mrs.fictions)

    2011/04/22 20:43

このページのQRコードです。

拡大