さえ。の観てきた!クチコミ一覧

1-3件 / 3件中
Sloth -スロウス[怠惰]-

Sloth -スロウス[怠惰]-

演劇レーベルBo″-tanz

シアターグリーン BASE THEATER(東京都)

2012/09/20 (木) ~ 2012/09/25 (火)公演終了

満足度★★★★

何が始まるのかわくわくどきどきしてしまいました。
まず凄い量のセリフだと思います。
でも全然退屈せずにこれまで見てきた舞台とは一味違う、
まるで1冊の本、もしくは1つのドラマを見ているように思えました。
エメラルドは私の涙なの、のひみつ。
SFってこんなに楽しめるのかとしみじみ感じました。

人間なんてラララのラ

人間なんてラララのラ

劇団だるま座

アトリエだるま座(東京都)

2012/08/01 (水) ~ 2012/08/10 (金)公演終了

満足度★★★

さすがだるま座さん。
大変楽しませて頂きました!
一筋縄では行かないのがこの舞台ですね(笑)
最後のオチもどんでん返しも大変面白かったです。
今度は剣持さんのver.も是非見てみたいものですね^^

「Bouquet」

「Bouquet」

劇団だるま座

アトリエだるま座(東京都)

2012/02/10 (金) ~ 2012/02/19 (日)公演終了

満足度★★★★★

面白かったwww
本当に笑える。面白いもの大好きな私としては本当に爆笑。
特にシェフさんが本当に面白かった!
何ていうか本当に人の笑えるツボを熟知していると言いますか、
毎回笑わせていただいています。
また何か舞台あれば観に行きたいと思います。

ネタバレBOX

もうあの適切なツッコミやら何やら本当素敵すぎます。
アドリブで入れたところがきっと幾つかあると思うのですが
あまりそんな所を感じさせません。
真実味と言いますか、本当に楽しんでいらっしゃるんだと思います。
特にあのゲストさんのオカマキャラは演じていると言うよりは
現実に新宿二丁目とかにいるでしょうな、とさえ錯覚させます。
あれは台本があったのかなかったのか今でもわかりません。
自分の空間、風を吹かせるあの役は美味しい(笑)
塚本さんが笑ったのはマジ笑いだったのかwww
あーーーーっおもしろかった!!!!笑

このページのQRコードです。

拡大