大谷龍の観てきた!クチコミ一覧

1-4件 / 4件中
Musical「SMOKE」

Musical「SMOKE」

株式会社atlas

浅草九劇(東京都)

2021/08/28 (土) ~ 2021/10/03 (日)公演終了

実演鑑賞

満足度★★★★★

公開から1か月近くがたって、役者さんの熱量がどんどん上がってきているのを感じます。
ただでさえ、役者さんが近くて熱量の多い作品が、より熱くなっています。
コロナ対策を逆手に取った演出も素晴らしく、この時期に小劇場の舞台にどっぷり漬かれるのはある意味凄い贅沢とも感じます。

ミュージカル「あたたかい心」

ミュージカル「あたたかい心」

児童劇団「大きな夢」 稲城子どもミュージカル

パルテノン多摩【旧情報】(東京都)

2012/08/03 (金) ~ 2012/08/04 (土)公演終了

満足度★★★★★

町長最高、提督イケメン
町長のぶっ飛び方が凄いです♪
あのなんともいえない魅力ある演技は素晴らしいです!
そしてハッピー提督!
歌も、所作も、台詞も、超カッコイーです!
脇を固めるお付の2人の兵士の所作がまた素晴らしく、提督の素晴らしさを引き立ててました。

ローラもグッド!お姉ちゃんの力強さとお父さんに縋る弱さがよく出てました。引き込まれました
イジル&クロア、リリーも味があってよかったですね。キロリもがんばってました!

トモミとエミル/ジョン/リッチトリオの絡みも最高
イジメッこなのにちょっとダメな感じが、地味ながらにしっかり作品を支えてたと思います。

なんなんとうに雪がふる

なんなんとうに雪がふる

新百合子どもミュージカル

川崎市多摩市民館(神奈川県)

2013/03/27 (水) ~ 2013/03/28 (木)公演終了

満足度★★★★★

ユカと不思議な仲間たちがGoodでした!
「なんなんとう」といえば、「キッズミステリーサークル」!
彼らのまじめなオトボケが、「なっちゃん」達の良さを引き立てます。
いい感じの「キッズミステリーサークル」でした♪
ユカは、いいキャラがでてました。また、ジュンのぼけとケイの突っ込みが、とても本当は中高生とは思えない、微笑ましい絡みでしたね♪

「だいだらぼっち」も、うやうやしくも優しい、大自然的な「だいだらぼっち」でした!

FUNKY SISTER BABYS

FUNKY SISTER BABYS

Theatre MERCURY

駒場小空間(東京大学多目的ホール)(東京都)

2011/06/24 (金) ~ 2011/06/27 (月)公演終了

満足度★★★★

看板が良かった!
看板だけじゃなく、内容も素晴らしく面白かったです。
あれだけの長セリフをトウトウとみんなが演じ切れるなんて、素晴らしいですね。
普段はシリアス路線との事なので、次の作品も是非見て観たいですね

綺麗な看板が、正門から小劇場まで色々な所に配置してあり、非常にわかりやすかったです。始めてくる人にも非常に助かる配慮でした。

このページのQRコードです。

拡大