遊劇舞台二月病の投稿したコメント

1-11件 / 11件中
to 投稿したコメント
ね 遅くなってしまい申し訳ありません。ご来場いただきそしてコメントを残してくださりましてありがとうございます。 劇団員の寺井と申します。 ただ皆それぞれの幸せになりたかっただけ、進んでいく時間の中で埋もれてしましがちな問題を不器用ながら登場人物とともに突き進んでいます。 是非、この二回の悟回と誤回をみていただきたいと思います。 書いていただいてありがとうございました!
2015/01/26 19:33
ね 観たい!をしてくださってありがとうございます。劇団員の寺井と申します。 知らず知らず無意識に引いているものかもしれません。 もしかして、故意に濃く濃く引いていたのかもしれません。どちら共なく。 ぜひとも見ていただきたいと思います。劇団員たちは精一杯取り組んでおります。 一同心よりお待ちしております。
2015/01/26 19:03
hiro hiro 観たい!を押してくださってありがとうございます。劇団員の寺井と申します。 今回もおもしろいものになると思います。是非お時間ございましたら足をお運びください! 劇団員一同心よりお待ちしております。
2015/01/26 18:55
tomi tomi 観たい!を押してくださってありがとうございます。劇団員の寺井と申します。 自分もこの作品に携わりこの赤い線引きを無意識にしてしまっていたのかもしれない。どう受け取っていただけるだろうか、そんな期待と不安を持ちながら劇団員一同精一杯取り組んでいます。是非お時間ございましたら足をお運びください。
2015/01/26 18:52
きょんちゃん きょんちゃん 観たい!を押していただきありがとうございます。劇団員の寺井と申します。 知らず知らずのうちに友達という線引きも人によって変わってしまいますよね、そんなデリケートで危うい事を少しの時間ふっと立ち止まって考えてみませんか?劇団員一同心よりお待ちしております。
2015/01/26 18:46
MIHO MIHO 観たい!を押してくださってありがとうございます。劇団員の寺井と申します。 劇団員一同心よりお待ちしております。是非とも見ていただきたい作品です。
2015/01/26 18:36
tomi tomi 観たい!を押してくださってありがとうございます、劇団員の寺井と申します。 とても難しいテーマで答えなど道徳など生きていくという事には守られている事もありますが少しやっかいなものなのかもしれません。このお話はどう映るのか私自身も皆さんにお聞きしてみたいです。それほど観て欲しいお話です。携わる者一同心からお待ちしております。コメントありがとうございました!
2014/10/07 15:45
ね 観たい!を押していただいてありがとうございます。劇団員の寺井と申します。 生死の権利という人の捉え方で変わってしまうとても繊細なものを扱っていて、観に来てくれた方を気持ちよく帰すことはできないかもしれません。ですが、出演者、携わる者一同向き合っていますので是非足をお運びください。心よりお待ちしております。コメントありがとうございました。
2014/10/07 15:31
hiro hiro 観たい!を押してくださってありがとうございます!劇団員の寺井と申します。今回のお話も沢山詰まった面白いものになっていると思います。劇団員一同心よりお待ちしています。コメントありがとうございました!
2014/10/07 14:12
きょんちゃん きょんちゃん 観たい!を押してくださってありがとうございます!劇団員の寺井と申します。こういった命の大切さもあってもいいと思っています。受け入れられないかもしれません。各々の命のあり方、このお芝居を是非見ていただきたいと思います。コメントいただきありがとうございました!
2014/10/07 12:42
MIHO MIHO 観たい!を押してくださってありがとうございます!劇団員の寺井と申します。今回のお話も重たいテーマですが、素敵なお話になっていると思います。劇団員一同心よりお待ちしています。コメントありがとうございました!
2014/10/07 11:48

このページのQRコードです。

拡大