☆takamaruの観てきた!クチコミ一覧

1-5件 / 5件中
居酒屋『夢の郷』殺人事件2015夏

居酒屋『夢の郷』殺人事件2015夏

居酒屋「夢の郷」☆製作委員会

居酒屋「活鮮旬菜 夢の郷」(東京都)

2015/05/31 (日) ~ 2015/07/20 (月)公演終了

満足度★★★★

近い
本編ではとにかくキャストさんとの距離が近い。
表情も動きもクリアに伝わって来る。
そして交流会では心の距離が近くなった。
キャストさんと肩を組んで、歌った事はわすれられない。

ただ一点。。。
たいこ茶屋から観てる人にとって、ストーリーが単調に見えちゃう。
どっか面白い演出を加えて再演して欲しいっす。

LAST SMILE  ラストスマイル

LAST SMILE ラストスマイル

ENG

シアターグリーン BIG TREE THEATER(東京都)

2015/07/22 (水) ~ 2015/07/27 (月)公演終了

満足度★★★★★

熱かった☆
まず、佐藤修幸さんの前説からして熱かった!観て欲しい気持ちがにじみ出てた。もちろん観に行ったのだからこれから観るのだけれども、それでももっと来い!って言う気持ちが伝わって来た。
竹内尚文さん、宮島小百合さん、竹石悟朗さん、木本夕貴さんを中心に描かれるファンタジーだった。
行きたいところがある。
なんか投げやりだった主人公がだんだんその目的に向かって大きく成長していく。
そこに行けたのか…行けたんだと思う。

偶然だったけど、必然だった 最後の笑顔。

この為に戦ったんじゃないかも知れないけど、この時はあの戦いがあったから訪れた。

頼まれ事だったかも知れないけど、信念を持って進むことが大事なんだと思えたものでした。

そして、またいつか 観たい作品。

OLD NEON

OLD NEON

FULLMONTY

シアターグリーン BIG TREE THEATER(東京都)

2015/05/27 (水) ~ 2015/05/31 (日)公演終了

満足度★★★★

ありがちなんだけど
自分の生きてる街に対する愛情が描かれた作品でした。
ホスト同士の意地が事件になる事はありがちなんだけど、最後に残るテーマが、そのギスギスした感覚を残さないでくれた。

個人的には、田島友里香さんを観に行きましたが、役柄に似合った意匠や振る舞いがかなり良かったし、他にも個性的なキャラを演じる役者さんたちが熱くて、引き込まれるものでした。

ロストマンブルース

ロストマンブルース

SANETTY Produce

笹塚ファクトリー(東京都)

2015/05/26 (火) ~ 2015/05/31 (日)公演終了

満足度★★★★

見逃せない
沖野さんがバンドマンに見えるのかそれとも違うのか。どっちだ?(笑)
大友さんのコミカルキャラ。
平山さんの急きょの代役だけど、安心できる安定感。
三田寺さんの健気な表情。
高橋明日香さんの引き込まれるセリフ。
佐藤さんの分かりやすく、それで居て感情のこもった語り。
…言い始めたらきりがない。
無くしたものが蘇りかける感覚が良かった。

耳があるなら蒼に聞け ~龍馬と十四人の志士~

耳があるなら蒼に聞け ~龍馬と十四人の志士~

企画演劇集団ボクラ団義

ザ・ポケット(東京都)

2014/06/25 (水) ~ 2014/07/06 (日)公演終了

満足度★★★★★

初日は女優さんにチューモークしてみた
龍馬を取りまく女性。
それぞれの想いを、お龍を演じた木本夕貴さんを中心に、高山璃奈さん、平山空さん、春原優子さん、そして 三田寺理紗さんがそれぞれの心情をストレートに投げかけてくれました。
コメディーと切なさは背中合わせにあるんだよね。
どう生きたかったかってところも心に来ました。

歴史を知ら無くてもひとつの作品として楽しめる。
知っててもそれが真実か疑い始めてしまうかも知れない(笑
久保田マジック楽しかった(*^^*)

このページのQRコードです。

拡大