Laura.の観てきた!クチコミ一覧

1-5件 / 5件中
いよいよ決戦です、その際の心構え。

いよいよ決戦です、その際の心構え。

タイガー

OFF OFFシアター(東京都)

2011/08/10 (水) ~ 2011/08/14 (日)公演終了

満足度★★★★

脱力
開始から、出オチに近い、脱力感。ぐだぐだと進んでいく展開に、笑いっぱなしでした。一人ひとりのキャラが個性的で分かり易く、楽に観れる感じでした。

ただ、アドリブがいくつか入っていて、苦手な人はとても苦手な空気が流れてました。好みがだいぶ別れるかも・・

ヒューマンエラー

ヒューマンエラー

643ノゲッツー

OFF OFFシアター(東京都)

2011/07/28 (木) ~ 2011/08/02 (火)公演終了

満足度★★★★★

ランタン
ランタン、どんな感じだろうって思ったのが、観に行ったきっかけでした。ランタンと聞いて、すごくほんわかした感じを想像してましたが、裏切られました。でも、裏切られて良かったです。
セットも、良い雰囲気を出していました。後半にかけての使い方が、すごく良かったです。

「 □.  」 満員御礼の内に終了いたしました!!皆様ありがとうございました☆!

「 □.  」 満員御礼の内に終了いたしました!!皆様ありがとうございました☆!

コズヱヲプロデュース

パフォーミングギャラリー&カフェ『絵空箱』(東京都)

2011/07/21 (木) ~ 2011/07/24 (日)公演終了

満足度★★★★

懐中電灯
面白い演出でした。暗いとは聞いてましたが、懐中電灯を渡されるとは……。でも、懐中電灯の光がなくても、見える暗さでした。(むしろ、懐中電灯の光が小さすぎて、あまり意味がなかったかも…)
けど、トイレットペーパーや出演者が持っている光が、とても雰囲気を作っていて良かったです。不思議な感じで、面白かったです。
あと、絵空箱のドリンク、美味しかったです

愛しきボクラの夏休み

愛しきボクラの夏休み

ザレ×ゴト

参宮橋TRANCE MISSION(東京都)

2011/07/15 (金) ~ 2011/07/18 (月)公演終了

満足度★★★★

楽しかった
劇場に入った瞬間、「おっ!」と思いました。モデルさんが歩く様な細長い舞台が、客席の間に入っていて、どんな話が始まるのだろうと、興味をそそられました。
細長い分、左右に立って話されると、左右に首を振らなければならないので、少し見にくい部分もありました。けれど舞台上に動きが出たり、いつもの客席と視点が違うので面白かったです。
「あぁ、こういう子居たなぁ」と共感しながら、観ていました。何だか、懐かしかったです。
また、機会があれば観に行きたいです。

南池袋怪談(無事終演しました。ありがとうございます!)

南池袋怪談(無事終演しました。ありがとうございます!)

[DISH]プロデュース

シアターグリーン BASE THEATER(東京都)

2011/07/14 (木) ~ 2011/07/17 (日)公演終了

満足度★★★★

ゾクゾク
短編形式は飽きなくって、良いなぁと思いました。途中、本当に怖くてビクビクしてたり、良い話になってホッとしたりを繰り返していました。狐の嫁入りの話の時の、照明の雰囲気が幻想的でした。ゾクゾクしながらも、怖いのを楽しめました。観に行って良かったです。でもちょっと、座り疲れました。

このページのQRコードです。

拡大