かがみの観てきた!クチコミ一覧

1-2件 / 2件中
ハイスクール ハイコー!!

ハイスクール ハイコー!!

チャーミーゴリラ

小劇場 楽園(東京都)

2011/11/25 (金) ~ 2011/11/27 (日)公演終了

満足度★★★★

期待以上のクオリティ
初の作、演出ということで内容まで期待してなかったのが正直なところでした。

冒頭の会話など文章的だなと感じたところはあったのですが、登場人部のかいわさにきゅんとしはじめたと思ったら生き生きとしてきて、素敵な世界を見せてくれました。
ドタバタコメディは見ていて白けてしまうことも多いのですが、飽きさせずずっと楽しませてくれるのはなかなか体感できることではありません。
切なさが入り混じっているのですが、それで感動を取ろうとせず、幸せな気持ちのまま終わることが出来たのが良かったです。

出演者さん同士も仲の良さが感じ取れます。
それも新しい魅力を引き出してくれるキャラクターで、改めて好きになってしまいました。
久しぶりに観ることができた役者さんもいたので嬉しかったです。人徳のおかげでしょうか。ありがとうございます。
1回しか行けませんでしたが、他の日替わりゲストの回も観たかったです…!

また素敵な舞台を見せてくれることを楽しみにしています。お疲れさまでした。

恋、ほのか ~何年後かのI love you~

恋、ほのか ~何年後かのI love you~

Knocturn

六行会ホール(東京都)

2011/09/16 (金) ~ 2011/09/19 (月)公演終了

満足度★★★★

登場人物がみんなかわいい
ツンデレ×ツンデレのもどかしい駆け引きに和やかな気持ちで見守ってしまいました(*´v`*)
登場人物みんな魅力的で、笑わせてくれて、そして温かい気持ちにさせてくれます。

ワンシーンのつなぎ合わせ感は否めませんが、衣装が変わることで時系列が分かりやすく、心情を追いやすかったです。
最後までもどかしい気持ちを残したまま、結局どうなるのか読めないまま話は進んでいきます。
駅という舞台がぴったりの物語でした。


ネタバレBOX

早くくっついちゃえばいいのに!と思った気持ちとは裏腹に、俊太いい男だからこれはなびいて仕方ないとも思ってしまいます(笑)

すごく失礼な言い方かもしれませんが、初めてマトモに磯貝さんをいい男だと思いましたよ^^

このページのQRコードです。

拡大