黒ノ猫のもらったコメント

1-6件 / 6件中
from もらったコメント
チンチク チンチク 黒ノ猫様、ご来場いただき誠にありがとうございます!! そして、貴重なご意見ありがとうございます!! 次回の公演の参考にさせていただきます。 黒ノ猫様!! 最後のお楽しみの部分、気付かれたんですね!! とてもうれしいです。 あれは、わかる人だけにしかわからない、お楽しみなところだったんです。 実は、3話とも謎の女は何もしてなかった、人がしたことだったかもという終わりだったんですが、 そのまた、実は、須藤、ピエロ、業者の3人が謎の女で話を展開させていたんです。 エンドロール後のお楽しみのようなところです。 気付いていただきありがとうございます!! 今後ともtYphoon一家をよろしくお願い致します。
2011/07/07 05:02
サスケ@煉瓦亭 サスケ@煉瓦亭 ご来場頂きましてありがとうございました。 今後ともポリタン煉瓦亭を どうぞよろしくお願い致します。 ご挨拶できずに、 申し訳ありませんでした。 ありがとうございました。
2011/07/02 01:18
サスケ@煉瓦亭 サスケ@煉瓦亭 ご来場いただきまして、 ありがとうございました。 ご意見、厳しく受け止めさせていただきました。 今後の活動の参考にさせて頂きます。 今後ともよろしくお願い致します。
2011/06/30 22:58
吉水恭子(芝居屋風雷紡) 吉水恭子(芝居屋風雷紡) ご来場ありがとうございました。 コメント遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした。 前説スタッフなどもお褒めいただき本当にありがとうございます。 制作として本当にありがたく思います。 今後とも精進して参ります。 ありがとうございました。
2011/06/30 12:35
吉水恭子(芝居屋風雷紡) 吉水恭子(芝居屋風雷紡) 厳しい暑さの中ご観劇本当にありがとうございました。 ご感想も有り難くちょうだいしました。 個人的にもとても励みになります、ありがとうございます。 千秋楽までさらなる進化を目指して行きたいと思います。
2011/06/30 00:36
fujisaki fujisaki ありがとうございます! 是非劇場へお越しください。 お待ちしております。
2011/06/22 23:45

このページのQRコードです。

拡大