こづるの投稿したコメント

1-20件 / 30件中
to 投稿したコメント
たから たから たから様 コメント誠にありがとうございます。 ご興味を持って頂けまして幸いです! ラフメーカーは喜劇やコメディーが主体なのですが、 今回の舞台が寝ずの番での人間模様ですので、 またいつもと作風の異なるものになると思います。 どうぞよろしくお願い致します!
2012/03/09 02:15
こぴ こぴ こばひろこ様 コメント誠にありがとうございます!! 寝ずの番はお通夜ともお葬式ともまた違っていますが、とても大事で特異な時間ですよね。 それぞれの立場によって過ごし方も様々だと思いますが、 今回はそんな時間を舞台にした喜劇をお送りしたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します。
2012/03/08 23:28
ささみ ささみ ささき様 コメント誠にありがとうございます! 葬儀には確かに様々な人間模様がありますね。 今回寝ずの番を舞台にした喜劇ですが、 ささき様に喜んで頂ける様な作品でありましたら幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。
2012/03/08 23:24
もり もり ばこやま様 コメント誠にありがとうございます! 池袋演劇祭で私たちも何度もお名前拝見させて頂いておりましたので、コメント頂けましてとても嬉しいです! ばこやま様に楽しんで頂けるよう頑張りたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します。
2012/03/08 23:16
金猿 金猿 金猿様 コメント誠にありがとうございます! フライヤー気に入って頂けて嬉しいです。 撮影がとても過酷だった分良い絵が撮れました。 寝ずの番を舞台にした喜劇ですが、楽しんで頂けるよう一同励んで参りたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します。
2012/03/08 23:03
アイ&コロ アイ&コロ アイ&コロ様 コメント、いつもいつも本当にありがとうございます!! 打って変わって今回はお葬式です。 あまりやった事のない役柄で若干ドギマギしておりますが、 楽しんでやりたいと思います! アイ&コロ様にも楽しんで頂けるよう…頑張ります!! どうぞよろしくお願い致します。
2012/03/08 22:56
さくら さくら さくら様 コメント誠にありがとうございます! お葬式は様々な人間模様がありますが、ラフメーカーなりの 寝ずの番を舞台にした喜劇をお送りしたいと思います。 楽しんで頂けましたら幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。
2012/03/08 22:51
- けん様 コメント誠にありがとうございます! 楽しみにして頂けている事、とても嬉しく思います!! 寝ずの番を舞台にした喜劇です。 どうぞよろしくお願い致します。 劇場にておまりしております。
2012/03/08 22:41
neiro neiro neiro様 コメント誠にありがとうございます! 今回恋愛ものではないのですが、楽しんで頂ける様な喜劇をお送り出来るよう 一同励んでおります! 良いご縁だったと言って頂けるよう頑張りたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します。
2012/03/08 22:30
ラスカ ラスカ ラスカル様 コメント誠にありがとうございます! お通夜やお葬式はあらゆる作品があり、いく通りの人間模様がありますが、 ラフメーカーなりの寝ずの番を題材とした喜劇を創りたいと思います。 楽しんで頂けるよう一同励んで参りたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します。
2012/03/08 21:17
さらさら さらさら さらさら様 コメントありがとうございます! フライヤー気にかけて頂き、とても嬉しいです! 極寒の夜明けに高層ビルで撮影したので思い入れのあるフライヤーです。 舞台もこだわって、楽しんで頂ける喜劇を作りたいと考えております。 どうぞよろしくお願い致します。
2012/03/08 20:54
- オヤジ♪様 いつもコメントありがとうございます! 励みになります。 劇場内にお線香(笑) 新たな手法にチャレンジしたいと思います!! 劇場にてお待ちしております。
2012/03/08 20:39
- kazuoga5409様 観たい!コメント書き込みありがとうございます! 「お葬式」「寝ずの番」「おくりびと」等、沢山の作り手が色々な切り口で描いてきた、故人を偲ぶというテーマにこの度挑む運びとなりました。 楽しんで頂ける110分を創れるよう一同頑張りたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します。
2012/02/10 23:06
りいちろ りいちろ りいちろさん 早速のコメントありがとうございます!! トープレさんとはまた違ったテイストの作品ですが、楽しんで頂けましたら幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。
2012/02/04 21:35
餃子 餃子 餃子さん コメントありがとうございます!! 是非、今度こそ観にいらっしゃって下さい! 前回の結婚式とは打って変わって葬式の話しです。 お待ちしております!
2012/02/02 23:22
ハナミズキ ハナミズキ ハナミズキ様、今回も温かいコメント誠にありがとうございます! いつも見守って下さって本当に嬉しく思います! メンバーも変わり…といってもあいだは相変わらず出演しておりますし、野田も協力してくれているのですが、園田と谷の新規加入で、今後どんどんパワーアップしてゆきたいと思います。 またかねてから御意見を頂いておりました、HPとチラシに関しても徐々にですが改善してゆき、いち早くラフメーカーの情報をお手元にお届け出来るよう頑張ってゆきたいと思います。 今後ともラフメーカーをどうぞよろしくお願い致します。
2011/10/04 22:25
さくえる さくえる さくえる様、いつも温かいコメントをありがとうございます。 タイトルは作品とリンクしておりましたでしょうか? 黄金時間という言葉は、テレビにしても睡眠にしても、色々な用途で使われる言葉ですので、ラフメーカーなりの黄金時間をお見せする事が出来ましたら幸いです。 今後ともラフメーカーをどうぞよろしくお願い致します。
2011/10/04 22:15
unicorn unicorn unicom様、ご来場誠にありがとうございました! キャラクターをうまく生かせなかった事、お客様が話しに入りずらく置いてきぼりにしてしまった事、とても深く反省しております。 本当に申し訳ありませんでした。 もっと前半から集中してみて頂けるよう、今後の課題として精進してゆきたいと思います。 次回作は、お通夜お葬式のお話になります。 今回とは違う印象で最初から最後まで楽しんで頂けるよう、一同励んで参りたいともいます。 今後ともラフメーカーをどうぞよろしくお願い致します。
2011/10/04 22:10
miss_you miss_you miss you様、ご来場誠にありがとうございました! お忙しい中お時間をつくって来て下さったにもかかわらず、ご期待に応える事が出来ず申し訳ありませんでした。 空間の使い方、見せ方、芝居自体を見直してゆく上で、とても貴重なご意見ありがとうございます。 次回は今回と真逆のお通夜お葬式のお話しになる予定です。 受付の不備等無い様に徹底して、安心して劇場に来て頂けますよう一同励んで参りたいと思います。 今後ともラフメーカーをどうぞよろしくお願い致します。
2011/10/04 21:59
MASQUERAD_TAICYO MASQUERAD_TAICYO NAKAGURE DOUBT様、ご来場誠にありがとうございました!喜んで頂けました事、非常に嬉しく思います。今回は華やかな結婚式を舞台にしたお話でしたが、次回は打って変わってしっとりとしたお通夜とお葬式のお話しになる予定です。今後ともラフメーカーをどうぞよろしくお願い致します。
2011/10/04 21:49

このページのQRコードです。

拡大