カヲルのもらったコメント

1-4件 / 4件中
from もらったコメント
MU STAFF(a.k.a. 視点) MU STAFF(a.k.a. 視点) コメントありがとうございます。MU制作部です。 『今夜だけ』がいちばんお好きなんですね。 ありがとうございます。 人妻主役の3作、ひとは違えどどこか共通する繋がりが、 きっと存在しているのでしょうね。 転換がスムーズと言って頂けて幸いです。 綺麗に見せたいですから… 今後のMUにもご期待くださいませ。
2012/02/07 20:38
MU STAFF(a.k.a. 視点) MU STAFF(a.k.a. 視点) こんにちは、MU制作部です。 この度、上演内容が新作一本、再演二本の三本立てに変更になりましたのでお知らせ致します。 一部演目変更がありまして申し訳ございませんが、ご期待に添える作品となっています。 変わらず御愛顧戴けたら幸いです。 どうぞ、よろしく御願いします。
2012/01/19 19:05
ゆーすけ ゆーすけ カヲルさん 御来場有難うございました。 お芝居、楽しんで頂けて嬉しいです。 これからも劇団チョコレートケーキを宜しくお願いします。
2011/12/31 11:52
MU STAFF(a.k.a. 視点) MU STAFF(a.k.a. 視点) コメントありがとうございます。 MU制作部です。 今回の連作長編はMUとしても初の試みなので、どんな化学変化が起こるか分かりません(笑) 楽しんでいただけるような作品を目指して稽古中ですので、是非ご期待ください!
2011/12/07 21:07

このページのQRコードです。

拡大