SIVAの投稿したコメント

1-3件 / 3件中
to 投稿したコメント
みさ みさ 自分の書き込みで不快にさせてしまったのなら、申し訳ありませんでした。 ただ、私はOJさんとみささんが恋人同士と思ったから書き込んだのではなく、 例え女性同士でも男性同士でも同じように書き込みしたでしょう。 私の考えでは、ここの書き込みは劇団のページにもリンクする以上、mixiの日記とは異なると思っておりましたので、 ここら辺の価値観の相違だと思います。 大変ご迷惑をおかけしました。
2008/05/30 23:55
みさ みさ 劇団Millioness制作のSIVAです。 ご観劇ありがとうございました。 ストーリーは気に入っていただけたようで、お褒めの言葉、こちらもとても励みになります。 しかしながら、こういったコメント欄とは、本来劇の感想・レビューに関してのコメントなのではないでしょうか。 私信に対しましては、こりっち側で掲示板やメールボックスも用意してくださっている事ですし、そちらを活用してはどうでしょうか。
2008/05/29 21:29
-  いつもお世話になっております。  熱かった……ということは初回に見に来られましたか……。  スタッフ一同、その事を終演後に知り、次の公演から慌てて空調を下げました。  申し訳ありませんでした。  今後はもっと気をつけますので、懲りずにまた来て頂けたらと思います。
2007/09/11 22:40

このページのQRコードです。

拡大