ナガノの観てきた!クチコミ一覧

1-4件 / 4件中
リチャードⅡ 【ご来場ありがとうございました】

リチャードⅡ 【ご来場ありがとうございました】

演劇集団 砂地

SPACE 雑遊(東京都)

2011/01/14 (金) ~ 2011/01/26 (水)公演終了

満足度★★★★★

良すぎて何も言えない
新年1本目に見た芝居で、これが来るとは!

普段、見ないように触らないように考えないようにしてた事を、目の前に差し出された感じです。

出演者も熱演で、演出も素晴らしかった。
小さな空間が、小さなこの国に見えました。

もう、今年はこれを超える芝居を探すのが楽しみです。見つかるかな?
知り合いという知り合いに、これを見ろと言いたい。というか、言う!

ネタバレBOX

俳優座の田中壮太郎さんのブログに、ここ数年で一番面白い芝居だったと書いてありました。

私も同感です。

考えないようにしてた、砕けてしまうから。
逃げたい、逃げたい・・・

印象的です!

でも、この国にいるんだから他人事じゃないんです、反省します。
スイッチ【公演終了】

スイッチ【公演終了】

東京アシンメトリー舘【閉舘】

渋谷 夜カフェLAX(東京都)

2010/12/17 (金) ~ 2010/12/29 (水)公演終了

面白い!
評判通りのおもしろさ。
しばらく演劇から遠ざかっていたけど、2011年はいろいろ観まくる!と心に決めた!

黄金の猿

黄金の猿

劇団桟敷童子

ベニサン・ピット(東京都)

2008/11/21 (金) ~ 2008/12/07 (日)公演終了

こういう芝居。。
桟敷童子は劇団のカラーを大切にしているので、安心して見に行くことができるのが、まず、いい。
ベニサンで演る最後の舞台ということで、劇団員全員の共通の意識があるのだろう、ベニサンでしかできない、味わえない、むしろ他の場所では見たくない、そんな内容が出来上がっていた。
ストーリーや展開が・・・というよりも、久しぶりに「芝居!」っぽいものを見せてくれたことに感謝。。

ネタバレBOX

あの水は、どうやって捨てるのだろうか・・・
役者さんは風邪をひかないのか・・・
心配だ・・・
ついつい、後半はそんなことばかり考えてしまった。。。
チェックポイント黒点島

チェックポイント黒点島

燐光群

イムズホール(福岡県)

2006/12/21 (木) ~ 2006/12/22 (金)公演終了

満足度★★★★

トリハダ
だれるシーンもあるが、概ね満足。
ラストシーンにかけての盛り上がりと、最後の竹下景子の意志のある澄んだ瞳には、トリハダが。

このページのQRコードです。

拡大