おりこうくまさんのもらったコメント

1-7件 / 7件中
from もらったコメント
ぱち太 ぱち太 ・・良いんじゃないですかね、別に。 スミマセン、通りすがりです・・(汗
2011/12/30 10:29
saeko saeko 御礼が遅くなってしまいましたが・・「目を見て嘘をつけ」にご来場&コメントありがとうございました。「めぐるめく」にもぜひ「観たい!」の一言をお願いいたします。
2010/05/07 21:50
みさ みさ こんばんは~、おせっかいですが、ダブルでUPされてますよん♪ チェックが厳しい!(^0^)
2008/11/30 17:51
もや子 もや子 ご来場有難うございました。 中大二劇の制作を担当しております、上野と申します。 率直なご意見、有難うございました。こうして反応を頂けた事が、とても嬉しいです。今後の参考にさせて頂きます。 田代役の白川も先ほどご感想を拝見し、大変喜んでおりました。 よろしければ次回の公演もお越し下さいませ。
2008/09/21 12:48
SHINO SHINO 冒頭もそうでしたが、ラストの黒服。私はこの舞台二度見たのですが、一度目は頭が整理つかなくて、母親のお葬式?て思ってしまったのですが、二度目には違うな〜、少年の為にみんなが演じてるのは分かるんだけど…父親役のラストのあの表情がひっかかる…ともやもやしてました。 なる程、お盆で亡くなってるのは少年なのですね。そう思ったら納得しました。
2008/08/21 02:29
みさ みさ お初です。こんばんは。 やっぱ、観て来ましたかー。素晴らしい舞台で大興奮でした。 くまさんのHPも見せて頂きましたが、素晴らしいレビューです。 今回のセット、大工ばりばりのスタッフはいつもと比較して少人数だったようです。 実は役者も大工仕事をしたらしいです。 昼間、トビのような事をして、夜は舞台に。なんて、なんですか想像しただけで楽しいですね。
2008/06/09 22:13
聖香 聖香 始めまして!!聖香と申します♪ 私も観て来ました!!!解ります!!私は平日のお昼公演に行ったので セレブ婦人に囲まれ萎縮しましたが(笑) カーテンコールで私は周りを気にせず立ち上がって拍手しました!! 素晴しかったですよね!! 私が観た回では公演終了後にミニトークショウがあり爛々さんがはしゃいでいました・・・ 元気いっぱいに「2回目の出演でこれかよ?って思ったでしょ?」と 自らおっしゃっていましたが誰もフォローしませんでした・・・ マルシアさん素敵でしたよね
2007/04/21 21:19

このページのQRコードです。

拡大