石黒亜実の投稿したコメント

1-5件 / 5件中
to 投稿したコメント
バート バート ご来場まことにありがとうございました。ami produce 石黒亜実です。 楽しんでいただけたようで嬉しいです。 新宿眼科画廊は初めてでしたが、この作品にぴったりな空間で一目で気に入りました。 また素敵な作品でお目にかかれますように!
2011/07/02 02:17
miss_you miss_you ご来場まことにありがとうございました。ami produce 石黒亜実です。 もとは、ラジオ局の依頼で執筆されたものの制作にはいたらなかった作品なのだそうです。 制作されていたら、ぜひ聴いてみたかったですね。 全てがふたりの会話だけで成立していることも今回、朗読劇というスタイルで上演したいと思うポイントでした。 また素敵な作品でお目にかかれることを祈ります、ありがとうございました。
2011/06/27 07:22
Magnoliarida Magnoliarida ご来場まことにありがとうございました。ami produce 石黒亜実です。 おかげさまで千秋楽を終えました。お楽しみいただけたようで嬉しいです! また素敵な作品でお目にかかれることを祈ります、ありがとうございました
2011/06/27 06:46
りいちろ りいちろ ご来場まことにありがとうございました。ami produce石黒亜実です。 素敵なコメントをいただき、この作品に出会えたこと、上演できたことへの感謝の気持ちをあらたにすることができました。 またいつか素敵な作品でお目にかかれますように。ありがとうございました。
2011/06/26 07:59
ポチ様様 ポチ様様 ご来場まことにありがとうございました。ami produce 石黒亜実です。 この作品は大和書房より『いつだって今だもん 谷川俊太郎ドラマ集』として出版されています。ほかに3編の戯曲が収録されてます。ぜひ読んでみてください。 また素敵な作品でお目にかかれることを祈ります、ありがとうございました。
2011/06/26 07:51

このページのQRコードです。

拡大