おのの投稿したコメント

1-7件 / 7件中
to 投稿したコメント
みさ みさ >みさ様 コメントありがとうございます。 おっしゃることもっともだと思います。今回はいろいろ勉強になりました。 引き続き精進してまいりますのでよろしくお願いいたします。
2011/06/08 18:31
ラリルレ王あまあま ラリルレ王あまあま 制作の小野と申します。 お忙しい中ご来場いただきましてありがとうございます。 今回は過去2作品とはまったく違う色で特にメッセージ性もなく、単にドタバタを楽しんでもらいたいということで作りました。 楽しんでいただけたのであれば幸いです。 次回公演も予定しておりますので、また次回もよろしくお願いいたします。
2011/06/08 16:56
neria769 neria769 制作の小野と申します。 お忙しい中ご来場いただきましてありがとうございました。 はじめにチラシ等の件で他のユーザーさんにも書きましたが、お客さまに手ぶらで帰っていただこうという趣旨でアンケート用紙のみ置かせていただきましたが、やはり最低でも出演者の紹介パンフは置くべきだったと思います。ご不便をおかけしまして申し訳ありませんでした。 ご指摘にもありますとおり今回は感情移入してみるお話ではなく、お客さまが誰目線で見るかは自由で力を抜いてただドタバタを楽しんでもらおうということで作りました。 それがかえって誰目線でいいのかがわからなくなってしまったのかと思いますし、お話のコンセプトのアナウンス不足ということもあるかと思います。 演技についても、黒スーツの男役(金村)はともかく白パンツの男の役(渡辺)はグループの仲間という設定であえてわざとらしく演技したのですが伝わらなかったということは演出面で問題があったのかもしれません。お客さまによりよいものをお見せできるように頑張ります。 また次回も予定しておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
2011/06/08 16:47
さくら さくら 製作の小野と申します。 お忙しい中ご来場いただきましてありがとうございます。 男性4人が主なメンバーの団体ですが、それぞれのキャラが違う個性的な4人ですので舞台上でもそう見えてしまったのかもしれません。 イベントやネット放送で何回か見ている人には見慣れているということもありますが、やはり初見の方には理解されづらいです。 これもうちの課題のひとつです。ご指摘ありがとうございます。 確かに台詞回しやリズム・テンポ等、芝居面についてもまだまだなので勉強していきます。 ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。
2011/06/08 16:23
みさ みさ 制作の小野と申します。 お忙しい中ご来場いただきましてありがとうございます。 当日パンフ等につきましては、お客さまには手ぶらで帰っていただこうと思いあえてパンフレットやフライヤーを置かなかったのですが、見に来ていただいたお客さまの視点からすれば配慮が足りませんでした。お客さまにご不便かけましたことをお詫びいたします。 今回は女性キャストにつきましては初舞台の出演者が多く、演技がいまいちだったというご指摘はごもっともだと思います。 そのため男性キャストと女性キャストとで印象に差が出てしまったのかもしれません。 男性キャストについても評価をいただいておりますが、演技面ではまだまだですのでこれからも精進して、お客さまによりよいものをお見せできるよう努力していきます。 また今年中に公演を行う予定でおりますので、今後ともどうかよろしくお願いいたします。
2011/06/08 16:03
naisen424 naisen424 制作の小野と申します。 お忙しい中ご来場いただきましてありがとうございました。 おっしゃるとおり今回は特に「テーマ」というものはなく、ドタバタコメディーで楽しんでいただこうというコンセプトで作りましたが、芝居の中身ではなく他に目が行ってしまったということは、結局芝居そのものがいまいちだったということだと思います。 真摯に受け止め、次回に活かして頑張っていきますので、今後ともどうかよろしくお願いいたします。
2011/06/08 15:51
総長 総長 制作の小野と申します。 お忙しい中ご来場いただきありがとうございました。 ご指摘ありましたとおり、今回はポップなコメディでドタバタをやろうということで作品を作りましたが、「軽いけど面白かった」と感じられなかったのは、いろいろな面でなにか足りないところがあったのだろうと思います。 次回に活かせるように、頑張ってまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。
2011/06/08 15:35

このページのQRコードです。

拡大