大曲のもらったコメント

1-5件 / 5件中
from もらったコメント
ボス村松 ボス村松 間違いなく、楽しいものができると思いますが、 遠足は前日のワクワクが一番楽しいとも言います。 すでにワクワクしていただけているということで、 もう、半分くらいは私の役目は果たせたような気もします。 いや、期待をうらぎらないものにしてみせますよ。 全公演満席でも、すこし赤字。 恋人、友人などお誘いあわせのうえご来場いただけると 大変助かりますです。はい。
2014/03/28 08:38
ボス村松 ボス村松 そう、見ればいいんです! いつもは、分かる分からないに関しては、言葉を濁す作風の私ですが、見ていただいた兄弟船と、今回の作は、問題なしです。何と言っても最高傑作戯曲ですからね!
2013/03/20 16:10
wakanu wakanu 大曲様。コメントありがとうございます。チラシやサイトも見ていただいたのとのこと。お褒めいただいて嬉しいです。持ち味の違う短編集、楽しんでいただけたら幸いです。
2013/01/09 17:12
かとう かとう 遅くなりまして申し訳ありません。ご来場&「観てきた」にご投稿ありがとうございます。 笑いが起きたことは、何よりもホッとしています。 一方で、もっと間やセリフ回しに気を回せば、もっと笑いが起きたのではないか、という後悔も感じています。 また次回もご来場ください、と言いたいところですが、次回が来年になるか、数年後になるかわからない情勢ですが、是非お越しください。
2012/09/16 12:01
鶯谷ズーズーC劇場 鶯谷ズーズーC劇場 ご来場、そしてありがたいご批評、本当にありがとうございます!後4ステージもガラガラかも知れませんが、皆様のクチコミで少なからずお客様は来てくれるはず。たった一人のお客様でも楽しんで頂けるよう、精一杯頑張ります。 ご来場本当にありがとうございました!
2012/04/07 11:23

このページのQRコードです。

拡大