壺詩の投稿したコメント

1-12件 / 12件中
to 投稿したコメント
長寿郎 長寿郎 ご観劇ありがとうございました。楽しんで頂けて幸いです。着付けとコメディ感にも触れていただいて本当、嬉しいです。またお目にかかれる様、精進致します!
2022/10/04 00:12
Fenegy Fenegy ご来場有難う御座いました。そして大変嬉しい追記をありがとうございます。薄暗い楽屋で一人奮闘したのが報われました。また、お目にかかれる様、精進致します。
2022/10/03 23:39
ハム ハム ハム様 ご来場ありがとうございます。 気遣いが行き届かず、集中を削いでしまった事を先ずは、お詫び致します… 申し訳ございませんでした。 感じて頂く為には先ず、一息に出会って頂かなければならない所ですのに… 『子供がいても見に行きたい』と言って貰った事を喜ぶあまり、対応まで行き着かなかった事を反省致します。 今後は改善していきますので、これからも、壺会をどうぞ宜しくお願いします。 役者としてご評価頂けましたのは、とても嬉しいです! その言葉を励みに精進していきます。 この度はご来場ありがとうございました!
2011/03/09 19:51
- コメントにコメント!! ありがとうございます… しかも、なんて素敵な言葉を下さって…(ホロリ)。 この時にこそ、私は息をいっぱいに吸い込めるのです。 感謝です。 tetorapack様のマークをどこかで見たことがあるな…と思っていたのですが サルピスでのAV女優や、G.comでの農婦も観て下さっていたのですね!!! ありがとうございます。嗚呼! これからも、頑張れます。頑張ります!
2011/03/08 00:40
ariel ariel ariel様 御来場、ありがとうございます。 感じて頂けて、この上なく幸いです。 今回の作品は旗揚げ公演の再演でもありましたが、 本当に今の私たちの魂そのものを絞り出した舞台でした。 二十歳の時に作ったものとは、かなり違ったものになり、 自分たちでも新鮮な発見の連続でした。 それは魂を捻る様な苦痛の連続でもありましたが やはり、それがお客様の内側に届いた時にのみ、 表現者は快哉を叫べるのだと思うのです。 勿論、お客様に緊張を強いる事が目的ではないのですが、 心からの表現をぶつけるとき、こういったスタイルになってしまうのが、 今の私たちなのだとも思います。 これからも、壺会は表現を続けていきます。 もっと大胆に繊細に、鋭利に沁み込むように精進していく所存ですので 今後も是非、ご覧いただけましたら幸いです。 御来場、応援、本当に…ありがとうございました!!!
2011/03/08 00:15
バート バート バート様 御来場いただきありがとうございます。 セットと演技をご評価いただきまして、とっても嬉しいです!! ありがとうございます、励みになります。 よりシンプルに魂の真っ向勝負という思いで演じさせていただきました。 むき出しの心を千切りだすための脚本構造でもあったのですが、 至らなさのせいで疲労感を感じさせてしまったのは、悔しいです。 どんなにシーンが飛んで行っても、 演者の心の絞りがもっともっと明確であれば、 きっと楽しんで頂けたと思うと… これからも壺会は進み続けます。 より、鋭利に、温かい毒のような世界を楽しんで頂くべく精進していく所存ですので 是非、またご覧いただけましたら幸いです。 御来場、誠にありがとうございました!!
2011/03/07 23:57
- くりぼう様 御来場ありがとうございます。 感じて頂けましたようで、この上なく幸いです。 時間、重力、死…どれも「どうしても」ですね。。 「どうしても」の前で、存在はもがき、抗い、ごまかし、嘘をつき、 その様は、ひどく悲しく滑稽です。 それでも大切なものだと思うからこそ諦めない。 そんな愚さはやっぱり愛おしくもある。 そんなことを考えながら演じました。 それでもやっぱり「本当のこと」は内側の奥に 眩しくあり続けるのでしょうね。 初演の時はその実、二十歳。 「振り返ったら死ぬより酷い」という思いで駆け抜けました。 再演となって、今度は三十路。 血を流しながら振り返り、魂を削るような痛みの中に 確かな存在を感じました。 少し、年を重ねたのでしょう。 これからも壺会は表現を続けていきます。 是非、ご覧いただけましたら幸いです。 くりぼう様の「核」に届きますように。。 御来場まことにありがとうございました。 追伸:演技もご評価いただけてとっても嬉しいです!! 本当に励みになります。感謝です! (オサゲの方より)
2011/03/07 23:45
みさ みさ みさ様 御来場ありがとうございました! タオル、喜んで下さって嬉しいです。 10回公演の記念に、何かプレゼントを…という思いで御用意させて頂きました。 芝居が魂むき出しで鬼の形相なので、 なごんでいただけて良かったです。 内容についても本当に細部まで見て頂けて光栄です。 きっと、しっかり受け止めて頂けたのですね。 一つの存在が「本当のこと」の前でもがく時、 それはひどく悲しくも滑稽で、愛おしいものなのではないかと思いながら演じました。 あの旅路は、きっと誰もが感じたことのある痛みなのではないでしょうか。 自分に嘘をつき、世界を誤魔化しても やっぱり「本当のこと」は内側の奥の奥に眩しくあり続けるのでしょう。。。 どうしても。 これからも、壺会は更なる精度をもって 表現活動を続けていく所存です。 ご覧いただけましたら、この上なく幸いです。 今回は、御来場ありがとうございました。
2011/03/07 23:19
- tetorapack様 御来場、誠にありがとうございます。 そして、素晴らしいコメント、感謝いたします。 二つの円、大きな円と小さな円については 作品を作るにあたって私たちがずっと考えていたことでした。 何よりも、感じて頂けたことが幸いです。 これからも、より大胆に、繊細にシビアに表現行為を続けていく所存です。 痛みを堪え、魂を削り取ってでも お客様の内側に辿り着いたときには 表現者として快哉を叫ぶことができるのです。。。 tetorapack様の「核」に、触れる事が出来ますように。 御来場、ありがとうございました。
2011/03/07 22:55
kakko kakko kakko様 御来場、ありがとうございました。 活動休止前にもご覧いただいていたようで 本当にありがとうございます。 今回は観念的な部分の強い作品でしたので、 賛否両論を覚悟しておりました。 率直な御意見、感謝いたします。 役者としてご評価いただきましたのは大変嬉しく、 励みになります!ありがとうございます!! これからも、様々な御意見を胸に精進していく所存です。 次回は、また違った風景をお届けいたしますので、 いらして頂けましたら幸いです。 御来場、ありがとうございました!
2011/03/07 22:31
Rezar Rezar Rezar様 御来場、誠にありがとうございました。 力量不足なんてとんでもない!しっかり感じて頂いているのを コメントから受け取りました。ありがとうございます。 今回はかなり観念的な部分の強い作品だったので 好みは分かれることを覚悟しておりました。 10年前に上演した時には憧れているものや、素敵だと思うものを ぎっしり詰め込んで、かなり背伸びをしていたのだと 今回終演後に感じました。 幸福にも見える前半があんなにも痛みを伴い、 戦のような後半が、あんなにも確固たる力で胸を満たすとは 考えてもおりませんでした。 やっぱり好きなモノは変わらなくても、 感じ方はずいぶん変わるものですね。 最後の一歩があんなにも眩しいものだと感じたのが この10年で私たちの変わった部分だと思います。 セットと照明!お気に召して光栄です! もっともっと、感じて頂くために精進していく所存です。 これからもどうぞ、宜しくお願いいたします。 御来場、誠にありがとうございました!
2011/03/07 22:13
雨模様 雨模様 雨模様様 御来場、誠にありがとうございました! どんなに胸が苦しくなっても、やはり「本当のこと」は 心の中から忘れ去られることはないのだと思います。 「どうしても、どうしても」襲い来る世界や時間と 戦うことで「本当のこと」は鮮明に浮かび上がるものだとも思います。 しかしまた、無限に思われるループも、実は螺旋状で、 諦める事をしなければ、 私たちはどこかにたどりつけるのではないでしょうか。 素敵な感想をありがとうございます。 今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。
2011/03/07 21:49

このページのQRコードです。

拡大