*papasan*のもらったコメント

1-20件 / 28件中
from もらったコメント
じゅんこ じゅんこ ※papasan※様、第一号のコメント、誠にありがとうございます。 過去DVDをご覧いただいたんですね。嬉しいです。 実は夏の公演はしない主義のグワィニャオン(主宰が暑いのが苦手)、真夏の新作を楽しんでいただけるようがんばります。 劇場でお会いできるのを楽しみにしております。
2015/06/19 22:25
ババ ババ ご来場ありがとうございました! ご友人にも満足して頂けてよかったです! これからも楽しい演劇を作って参りますので、よろしくお願いします。 X-QUEST
2012/10/27 21:03
みかん みかん papasanさま はい!応援歌です! 気持ちは若いつもりでも、体がついていかない(笑)年頃…、 だけど、力をふりしぼって戦う「いい大人」たちの物語です。 私たちと一緒に、勇気リンリンになって、楽しんでいただけたら嬉しいです! 劇場でおまちしております<(_ _)>
2012/08/24 04:25
アイハラ アイハラ papasan様 ご来場ありがとうございました! ○○の夏・・・がお好きだなんて、まさに今回の企画にぴったりではありませんか! 7年後の夏もぜひ見にいらしてください! 劇場でお待ちしております!
2012/08/03 12:56
*沙緒梨* *沙緒梨* コメント、ありがとうございます! カプセル兵団お得意のスピーディーな展開は健在です☆ 1時間強の中にいろんな内容が詰まっていますので、 あまり短く感じないかもしれません。 是非、ご体感ください。
2012/07/13 13:39
まゆ まゆ ありがとうございます!手話版と通常版、実はシーンによって若干違いがあります!見比べてみるのも楽しいかもしれません(^^)日本手話の表現力豊かな世界もお楽しみいただけたらと思います。
2012/06/29 23:30
アイハラ アイハラ *papasan* コメントありがとうございます! 初演時、お見逃しされたのでしたら、今回是非よろしくお願いします! 作品やメッセージは違っても、劇団のポリシーはいつも大切にしています。 劇場で、お待ちしております!
2012/06/26 00:15
Naoking! Naoking! papasanへ ご来場誠にありがとうございました!高宮尚貴です。直接ご挨拶出来ませんでしたが、僕自身今回最後の公演ということで、今まで応援して下さって本当にありがとうございました。 これからも8割世界をどうぞよろしくお願いします!
2012/05/29 11:58
いのっち いのっち はじめまして!コメントありがとうございます。 制作の猪瀬です。 初めて見る劇団って、期待値もあってドキドキしますよね。 パチプロは、思想だったり、言いたいことだったり小難しいことは一切ないので、テーマを求めて観劇されるのでしたら、物足りないかもしれません。 ただ、がむしゃらに生きる人間をかっこ悪く、でも、憎めなく描いています。 笑って、泣いて、元気になる作品です。 よかったら、是非一度劇場に足をお運びください。 上野でお待ちしています。
2012/03/07 11:11
まえぽん まえぽん papasan様、ご来場ありがとうございました!年に2〜3度出会えるか出会えないかの極上の舞台、、私自身が同じような出会いをした時の感覚を思い出すと、、そんな風に感じて頂けた事に鳥肌が立つ思いです。ライオンパーマのテーマ、「ハードボイルド・ボイルドジョーク」にバッチリはまっていただいたpapasan様との出会いに感謝します。
2012/02/01 20:25
宮下 真 宮下 真 *papasan*様、初めまして。 CAPTAIN CHIMPANZEE劇団員、宮下真(ミヤモトシン)と申します。 この度は「観たい!」掲示板へのコメントありがとうございます♪ 観に来てくださった方に楽しんで頂けるような作品をお届けするべく、現在稽古も大詰めを迎えております。 是非ご都合よろしければ劇場へ足をお運びください。 劇場でお会いできることを願っております。 よろしくお願いします!!
2012/01/26 02:44
チャー・アズナブル チャー・アズナブル papasanコメントありがとうございます タイトル負けはしないように毎回がんばってます おそらく想像とは違う、青春がまってるのではと・・ そんなに、奇想天外なほどタイトルから遠くにいかないのですが たくさん笑ってきた抱ける用意し待ってます
2012/01/11 22:27
山岸治雄 山岸治雄 papasanさん 御来場ありがとうございました。 空気の読めない男、権田康彦役の山岸治雄です。 お母さん役の今泉さんは色々アドバイスをしてくれたり、僕達を引っ張ってくれる、まさになくてはならない人ですよ(^-^) 楽しんで頂けたなら幸いです! ありがとうございました! 山岸治雄
2011/12/10 11:59
happa happa papasanさん、ご来場本当にありがとうございました\(^o^)/ お母さんを演りました今泉葉子です! 感想をありがとうございますm(_ _)m嬉しかったです(^-^) 暗転ですが…長いのは私のせいです~(^_^;) 着替えに時間がかかっているのです。ごめんなさい! あと3ステージ、猛烈に頑張って縮めて行きます‼ 来年4月は書き下ろし作品を予定しております。 今後も劇団俳協をよろしくお願い致します!
2011/12/10 11:11
happa happa P.S papasan 初日に限り、終演後ロビーにてドリンクサービスをいたします。もし、可能でしたら初日にいらっしゃって下さい(^-^) 私たち役者もロビーに参りますので、どうぞお声掛け下さい(^_−)−☆
2011/11/27 13:43
happa happa papasanさん、コメント有り難うございます!お母さん役の今泉です。 秘密たっぷりの松永家・・・絶体絶命!だけど笑っちゃう・・・家族、夫婦の間に何が? 観た後に、優しい気持ちになって頂ければ幸いです。 お待ちしてます!
2011/11/24 01:25
津金由紀 津金由紀 ご来場、ご観劇ありがとうございました。 そして、ご感想ありがとうございます。 ほんわかムードを感じて、気軽に楽しんでいただけたとのこと、とても嬉しく思います。 扉は失礼いたしました…はい、修理がんばってもらっていました。 ネタの部分に関しては、より適度に、全体として、雰囲気よく絡めていけたらなと思います。 次回のプチ公演も、お時間あいましたら、ぜひご来場いただければ幸いです。 観てきたコメントありがとうございました! これを励みに、これからも精進していきますので、 なにとぞよろしくお願いいたします。
2011/10/18 14:47
優也 優也 どもっ☆連日受付に付いております~。是非、観に来て下さい~。
2011/09/18 00:29
かいまる かいまる コメントありがとうございます。 戦時中のお話なので、また違う感覚だと思います。 平和万歳!というお話しではないので、戦費が出ると思いますが・・・。 よろしくお願いします。
2011/08/30 10:53
まろ まろ コメントありがとうございます!! ご意見いただけたこと、本当にありがたいです<(_ _)> これからも少しでもお客様に喜んでいただける作品づくりにみんなで頑張っていきます!! ご来場、まことにありがとうございました<(_ _)>
2011/07/29 10:55

このページのQRコードです。

拡大